チラシでワキV完了コースが100円!
って打ち出されてたから、行ってみた。

私はもう端からそのコースしか契約する気はない。

なぜならレーザーもやっていて、全身の毛の中でも特に太い脇と膝下はもうほとんどないし、突然変異で生えてきた?数本単位の謎の太いのは、先日体験500円で行ったTBCのスーパー脱毛で本単位で取ってしまう算段。

で、残る太いのはVとかのデリケートゾーンね!
海も行かないし見せる人もいないしwあんまり気にしてなかったんだけど、100円で無制限回数ならやってみてもいいかなーと、軽い気持ちで行ってみた。

ちなみに悪評高いエステの説明聞きに行ったのは先日のTBCが初めてなんだけど、やはりというべきか?体験したあと、まずはめいっぱい高いコースと関連商品を勧めてきた。
が、高いコースは要らない、と安いコースを提案してもらい、それでも「これらの関連商品はセットなんです」みたいな顔して関連商品込の見積り出してくるから、細かく突っ込んで関連商品も全て外させ、極限まで下げたコースで契約したw
関連商品ってなんなの?ってゆったら、「基本的には購入してもらっている。それを購入しないと何かあった時に病院代とかこちらでお持ちできませんので」とかゆーから、「なんかあった時は自分で行けば保険使えるし値段的にそっちの方が安く上がりそうなんだが?」って言ったら、苦々しい顔しながらも反論も出来ずに外したのでオススメw

というわけで、なんだかんだ言って、ちゃんと拒否&意思表示&質問すれば全然しつこくはないし、想像よりもかなり良かったTBC初体験だった。針脱毛(とは本当は違うらしいけど)のみ、本数まとめて契約+メンバー入会半額で一番安くなるプランで契約したよ〜。
その場で契約を迫ることもなくて、一旦持ち帰って考えることもできたから、本当に良心的だと思うわ。

TBCは悪評高くて有名だったけど、ファンが多いとアンチが多い法則かな?と思ったw
ただ単に担当した人が良かった可能性もあるがw

で、次はmusse!
予約時に安いコースで入れたと思うんだけど、初っ端から高いコースを勧めてくるw

最初に「レーザーやってるし他の部位は必要ない。Vしか考えていない。レーザーより効かないのは分かっているが、急ぎどうにかしたい箇所なわけでもないので気長にやってみたらどうかと思って来た。(意訳:ワキV完了コース100円でしか契約しないから無駄な勧誘はやめてね)」と伝えたにも関わらず、聞いてもいないし必要ないって言ってるコースの料金を延々と説明。
どうしたって100円では契約させないぞってゆーのが見え見えのど下手な勧誘。
こちらは関連商品の勧誘はないものの、ひたすら必要のないコースばかり事細かに説明してくるので、全てお断りして100円で契約したよw
端から時間かけるだけ無駄な客だなって分かんないもんなのかね?

私musse大っ嫌いだわw

musse様、「同じ部位を他社で契約するな」とまで言うからね。何様だ?w
期間空けりゃーいいよね、ふつうは。
大体、他社の契約内容把握してんのかよw
どーゆー意図なの、これ?

で、100円とはいえ契約は契約だから、普通は、タブレット型でも契約書にサインする前に画面を見せて説明してからサインだと思うのだけど、画面の内容は後で渡しますってすっ飛ばして先にサインしろとサイン画面を出しやがる。

私も契約書仕事してるからさすがにハァ?と思って、敢えてサイン画面一旦閉じて契約書きっちり読んでからサインしてやったわw
当たり前の流れだと思うのだけど、どーゆー教育されてんだろ?
さすがに驚いて、ここでは絶対に何があってもキャンペーン以外で正規には契約したくないと思ったわ。

しかも、完了コースって2ヶ月に一回しか打てないらしいwww
低出力ライト脱毛の分際で2ヶ月とかアフォかw

しかもVの範囲は独自ルールがあって、オリジナルのサイズプレート外のとこしか当てないらしいのだけど、そのプレートのサイスがでかいことでかいことw
私はそんなに身体小さい方じゃないと思うが(服もM〜Lだし)、あのプレートでは相当でかい人じゃないと脱毛できる範囲全然ないと思うんだけど、どうなの?

脱毛できる範囲が少なすぎて、逆にそれ、広範囲なライトでどーやって当てる気なの?って感じw

100円でワキV完了コース契約してみたが、あの範囲プレートのでかさ、契約の適当さ、ど下手な勧誘、打てる頻度、総合的に見て既にメリット皆無なんだがw
そして、恐らく予約は相当取りづらいと思われる。完了コースの枠は少なく設定してるらしいからね。

この内容で正規料金とか絶対払わんわw

しかし、あの勧誘の仕方だと意志の弱い人は契約させられちゃうのかもね。
私は平気だけど、端からイラネって言ってるのに説明してきて、うざすぎてげんなりしたもの。

musseの勧誘にはお気をつけくださいw