スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただいまです


いえ、冗談じゃなく遊びにいっていた訳でもなく、たった今帰って来ました。……最近ずっとこんな感じです(泣)

時間を見つけては更新しようと頑張っていますが、如何せん眠くてお風呂に入って寝ちゃいます。

休日に、と思っていてもなかなかままならず、ここ最近の休日は何かにつけて潰れてます。

日記書いてる暇があるなら更新を、という感じですが、なんか生存確認って感じです。
待っていて下さる方々、本当に申し訳ありません。

GWも更新出来たとしたら最終日辺りな気がします。
せめて雲雀さんの誕生日くらい更新してみたい。

拍手やBBSの返信も滞ってますが、近日中に返信致しますのでもう少しだけお待ち下さい。

という訳で、ちょっと今日は頑張ってみようかな。



久しぶりに



更新速度が早かったです(苦笑)
二日に一回の割合で更新していた頃が嘘のようです。

それでも連日通って下さるお嬢様方には本当に感謝してもしきれません。
なんのかんのいっても、もう十七万打も過ぎました。
日々感謝感謝の連続です。
本当にありがとうございます。

新連載告知したので早く連載したいなーと思ってます。
折角花粉症も終わり始めましたしね。頑張ります。






さて、今回の久遠番外編は…………

きっと土下座ものだと思ってます。ホントごめんなさい(><)

あまりにも「宵桜の咲く頃に」が真面目っぽかったのでその反動かと。

まだ読んでない方は読む前にある種の覚悟をなさってくださいね(笑)



調子にのって


新連載の告知なんぞしてしまいました。

あれですよ、ホントは白蘭さん出すなんて書くつもりなかったのに書いちゃった。
なんだか自分で自分の首を締めてるような気がしています。

けど頑張って連載するつもりなので「泡沫の恋―うたかたのこい―」を宜しくお願い致します。






以下は私事です。

アニリボ、D・スペードが好きな方は読まない方がいいと思われます。御注意下さい。



more..!
←prev next→
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
Kanadeさんのプロフィール
性 別 女性