ファイター

*daily 16/05/01 Sun 00:31


 
こんばんは!
月末なので更新しようと思っていたのですが、29・30と用事でバタバタしてて気付いたら日付変わってました←

取り敢えず、2日間の事を綴ります!


▼29日
この日は、良く遊ぶ3人で焼肉食べ放題行ってきました!お初です!調子こいて食べ過ぎてダメージ受けましたww少しお高めだけどとても美味しかったです(笑)そしてデザートに杏仁豆腐を……6個…www(限界な友達の分も回されて予定より+2w)皆限界超えてて何故か笑いが込み上げてきて、顔見合わせて爆笑してましたww人間、限界を超えると変に笑いが出ますw←。………もう杏仁ファイトなんて絶対やりません…っ…(嗚咽)

食べ放題の前にインパをぶらぶら。そしたら犬夜叉と鉄血のガチャガチャを発見してしまい、もうやるしかありませんでした(笑)犬夜叉ガチャやったらまさかの一発で犬夜叉出て思わずガッツポーズww鉄血ガチャは一発目ビスケットで、どうしても諦め切れなくて次やって三日月出なかったら諦めようとドキドキソワソワしながら回したら念願の三日月来て内心ヨッシャァァアアアミカァァァアアアアアって荒ぶる、まじ歓喜でした(笑)正直、ミカ後1個とオルガとマクギリス欲しいです見付けたら頑張ろ(笑)後ワンパンも見付けて、サイタマ欲しかったんですけどソニックでした。いや好きだけどね!(笑)ジェノスも欲しいです。それにしても今のガチャは高いですね…小銭無くなるw(T_T)

でも犬夜叉と三日月来てくれて大満足でした。ほんと良かった(感涙)


▼30日
東方神起のTiLLコン行って来ました!初めての会場なので着けるか不安でしたが無事着けて良かったです。そしてライブハウス初めてなので緊張してgkbrでしたw音とか本物聴いてるみたいだし映像も凄く綺麗でテンション上がりました!しかもこれ用に撮影されたコメント(MC的なの)あってビックリしました感激です(涙)でもキツキツでペンラ振れないし立ちっぱで足腰キツかったですwwばばあにはキツイ会場でしたw←

その後、メイトとらしんばんとまんだらけ!メイトで鉄血のオルミカなクリアポスターあって即決でした(笑)後ドッグタグ風キーホルダーも。悩んだけどフツーに付けられそうなやつだったので思い切って買い!REBORN!の雲雀さんラバスト欲しかったんですけどランダムが恐いです←。雲綱骸のクリアファイルがあって可愛すぎました……次回行けてあったら買いたい(しかし望み薄い←)。らしんばんではDMMdの蒼葉ラバスト見付けて即決です(笑)後クリアとノイズも。そして遙か八葉抄のPS2ソフト発見!もう10年位触ってないのに破格の値段で思わず買いました←。後でメモリーカード買わなきゃ…wまんだらけではtacticsとぼくらのへんたい探してたんですけど無くてショボンです…。でもここでもまさかの遙か八葉抄(がメイン)の画集見付けて、これも破格過ぎて即決で買いましたww今日の買い物は今後も後悔しません!大満足過ぎました////言い忘れてましたがpicは昨日今日の戦利品?です(笑)


てか長くなり過ぎました…←

5月は遙か展行ってきます!今からwktkが止まりません!!後下旬近くにSHINee LIVEです!楽しみがあって幸せです!楽しむぞっ!!!

いい加減終わっときます!
では!おやすみなさい!!!




 (0)




前へ】【次へ

BKMトップ


-エムブロ-