わたしたちはプロですから






きょうわ、9時半に起きて顔洗って髪直して、着替えてめがどーんに行きましたよ。かれーの材料買いに。

そのあと自転車やさん。

mark rosa staggered あるか聞きにね。

函館って田舎だからないと思ってたけど、いちばん新しいのあったよ!見た瞬間、ほしすぎて見とれたよーう。かわいすぎる!

パンフレットもらったよ(∵)

で、かごつけるとこわたしてきにいらなくて、外せるか聞いたんだけど。

「そんなのどうにでもなりますよー。わたしたちはプロですからね」

って言われたよん。

かっこよくない?プロですからって。値引きもしてくれるってー!これわもう、、、、買うしかないよね☆★

45くらいのおじさんだったんだけど、仕事に誇り持ってんだなーって。そうゆーのすっごくいーよね。

しょうがないからこの仕事してるってひとなんてきっと掃いて捨てるほどいるじゃん?そのなかでどれだけのひとが、この仕事に誇りを持っています。なんていえるんだろうね?

わたしも誇り持てる仕事に就きたいなー。それともある程度したらどんな仕事でも誇り持てるのかな?バイト2つともに誇り持ったことないわたしにわわかりませーん!笑

話それすぎた。

かれーわルゥを中辛と辛口ミックスしたんだけど、甘かったよ。。。。なんでー!って思ったけど、ハハが作る倍の時間煮込んだからなんだよね。笑

弟わおかわりもしてくれたよー。きっとおいしかったんでしょーね。ふふふ



コメントありがとうございました。
コメント欄にてお返事しています。

拍手もたくさんありがとうございまーす!



あーババヘラアイス食べたい。


追記▼きょうでドラマ『理想の息子』最終回です。ちょーーーーーかっこいい金子さんが、このドラマでリアルタイムで観れるの最後です。お見逃しなく!笑

話題:かっこいい人




Mar 17
comment clap top
 










-エムブロ-