スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジョジョさー、33話目くらいから観出したの。


話題:つぶやき

あの、ジョジョの第5章、、この人が主人公なのかな?それとも、おかっぱの人??
( ・`д・´)?



なんかさ、出てる人をなんとなく描いてみたんだが、オレは4章までしか内容を知らんのヨ。

夜中、テレビでやってるのは知ってたが、、途中から観出してもジョジョはやっぱり面白いよね!


……


あらすじ、全く解らんけどナっ(笑)
?(*´Д`)ワケワカンネーヨ

ファミレスの話。


話題:つぶやき


ここ2年、、オレは休みの日の朝、ファミレスをよく利用するようになった。
( ・`д・´)

理由は朝メシ食ってそのまま資格の勉強をする為だ。

(……ナルホドなぁ、、こりゃイイ。勉強に集中できる!)

正直、オレはそう思った。自分の部屋だと誘惑するモノが多いから集中できンのヨ(汗)

恥ずかしながら、今まで勉強に集中しよう!なんて考えた事もなかったので2年前にやっとそんな事にも気付いたのだ。

ちなみに、、山梨にある色んなファミレスはあらかた試したが、朝はガストが一番のお気に入りかな!?よく行くのが、最寄りの駅前を南下した場所にあるガストだ。

朝ガストはリーズナブルでドリンク、スープもセットで飲み放題だしさ(笑)

勿論、勉強の合間の休憩時間はキューブを回してるよ(爆)

もし、アナタが山梨のファミレスでキューブをガチャガチャ回している男に出会ったのなら、、


……



そりゃ、十中八九っ、オレだワ(笑)
□(´゚д゚`)アハハハ
前の記事へ 次の記事へ