まだまだ。

話題:自分の中でのマイブーム


どうしても、D面クロスの最中にF2Lのターゲットを探すのがクロスの中盤から後半くらいになってしまう。


理由は、、おそらくクロスの行程が後半になるほど揃えるパーツが少なくなって余裕がでてくるからだろうな。って事はヨ?自動書記じゃ、ねーじゃんか!


これを少しづつでも直さないと。

だが、コレが非常に難しい(汗)

@クロスはほぼ、自動書記
AF2Lのターゲット探し
Bセンター合わせ

と、、ほぼ同時に3つの事をしないといけない。

俺にとっては、、例えるなら、歌いながら(笑)右手と左手で違う文字を書くイメージだ(汗)

俺は利き手の右手が古傷で上手く動かないのでタイムを縮めるにはこれらが出来ないと20秒台に乗るのは難しいカモな。


あとは.OLLを地道に覚えて行く、、のだが、、

実はね、取得したい資格が2つあってソレをね、今勉強してるんだ。


キューブは合間を見ての練習状態なのだが、「停滞」しないようにはしたいナ。


久々のタイムアタック。


話題:自分の中でのマイブーム


メインブログでも書きましたが、スマホにしました(笑)

遂に!念願のYouTubeが観れる訳か!まだ観てないケドさ、上手い人のソルブを観てキューブ回し方や技を研究出来るな♪


あ!ちなみに久し振りにタイムアタックしてみたよ。ソルブは6回。いつもの半分で。


……




(43.75)_35.34_41.03_36.78_37.75_(31.62)

average  37.72



……



遂に平均タイム、30秒後半が出たな!

指の関係でソルブは6回で練習不足もあったのに、、まぐれの可能性も高いが、、



嬉しい事は確かだ♪(笑)

不思議な体験をした時の話…@


話題:つぶやき


俺はね。幽霊を見たり、金縛りにあった事は一度も無いが、過去に「これは、、ひょっとして虫の知らせ…ってヤツだったのか!?」って体験をした事が三回あるんだ。
(`ω´)

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ