現在、、。


話題:自分の中でのマイブーム


※冬場の冷え込みの為、右手古傷の調子が非常に悪いので数十分くらいしか練習出来ないが、、現在やってる事。


・D面クロスは4秒くらいで(遅いがとりあえずの目標(笑))

・【D面クロスの最中にF2Lのターゲットを必死に探し出す練習。】逆に言うと【クロス自体を自動書記にする練習】

・最初のF2Lのワンペア発見!して、パターンを見切ったら【自動書記でソレを揃える。つまり、揃えてる最中ソレを見ずに次のペアを探す】癖をつける。コレを間違う様じゃあ、まだまだってトコか。。

・現在、OLLの手数は増やしてない。理由は他の箇所に力を入れてる為。

・そしてPLL。場合にもよるが、、判断に2秒くらい掛かる事もあり(汗)せめて1秒で。【OLLを自動書記で揃えながら21パターンのうちのどれが来るか?先読み予測の癖を付けとく】









【】が肝の部分。現在、右手の指の具合が悪いのでトータルタイムは全く測定してないが、、


短い練習時間の中、少しでも…ね。
(`ω´;)

有名人が通ってた学校の話。


話題:つぶやき


あ、そー言えばさ。去年こんな事があったの。
(`ω´)
続きを読む

暮れにニュースを観てて、フと思った事。


話題:つぶやき


なんかさ、子供が親を殺したなんて全国ニュースを観たの。
┐(`ω´)┌
続きを読む

退化してやがる。。


話題:自分の中でのマイブーム


明けましておめでとうございます。
(`ω´)


しっかし!マジかよ、1ヶ月半くらいキューブ活動休止してたらヒデー事になってたヨ。

トリプルワークでプライベートが滅茶苦茶だったからなっ(笑)


で、単発タイムを測ったら49秒だと(呆)やっと30秒台が出始めてたのにっ!あー、やだやだ!
(´=ω=`)


ちなみにOLLの5〜8なんかな、忘れちゃってたゾ(涙)


クロス〜PLLの判断力もかなり低下してるし、、


休みに入ってから温泉でまわしてるケド、昨日なんか甘酒飲み過ぎで酔っ払ってたワ(笑)最低だな、オイっ。
(;´(エ)`)>
前の記事へ 次の記事へ