14:00
母と集合してランチへ。
お店に行くのは2度目で、2回とも酢豚を注文するわたし。最近、酸味を求める味覚になってるんだけどなんなんだろう。想像妊娠でもしてんのかな?

久しぶりに会ったのでとりあえずスカーレットトークが弾む。主に八郎とミツのグチ。
そして、わたしの推しの話。推しのためにバイトしたいと言う私を「がんばれ〜〜」と応援?してくれる母。
ありがてえ。 ランチ奢った。

ご飯食べおわったら、あっさりお別れ。
実家にいた時より仲良いな。そういうものよね。


15:00

精神統一して履歴書を書く。
履歴書書くのってほんとうにつかれるね。
履歴書を書き終えたところで、お店に電話。電話と履歴書の順番逆じゃない?と思った?わたしも思った。

陽気なおじさんが出て、「いつでもいいよ!いつでも面接おいで〜〜」て感じだった!
ありがてえ。
月曜日に面接してもらってくるよ〜〜!


そして、18時から推しのタイからの生配信があるから風呂終わらせた!!
30分前からは携帯にぎりしめて待機してたよ。
音が馬鹿みたいに悪くて萎えたけど、カメラワークはよかったわ。普段見逃してしまうようなメンバーと顔合わせた時の表情とかも見れて、わし、胸いっぱい。(ノ_<)
推しが念願の前髪作っててまた胸いっぱい。(ノ_<)ありがてえ。

ていうか、ライブを生配信してくれるのやばない、、??令和、めちゃくちゃいい時代やん、、



そしてなんやかんやして、NHKのドラマに見入る。写真のやつね。
アイドルの動画9時間見てる人間と同一人物とは思えないよね。わたし、好みの振り幅大きいんだ〜〜。これは、唯一の強みと思う。

今回のお話も良かった。原作の本を買おうと思っています。



22:00

友達から電話。わたしの誕生日を祝ってくれるらしい。
……いや、本当のこと言うと、祝ってくれと懇願した。ださ。
オーケーもらえたのでウキウキ。7日が、誕生日!わーい!!!


そして、いまはCDTVを見るために睡魔と闘ってる。。
明日仕事なのにな、、
推しのためにわしがんばる。


なんだこのブログ。


ではまた!