北欧、暮らしの道具店がとてもすきなのですけど。写真は、そこが作ってるドラマのワンシーン。「ひとりごとエプロン」というドラマで、わたしが目指すインテリアがここにある〜〜
なんども見返して、スクリーンショットしてニヤついている変態だよ

変態といえばさ、前回のブログに書いた9時間生放送。生放送終わったあとも、アーカイブで同じく9時間視聴しちゃってるよ。沼沼沼
ファンクラブも入っちゃったし、あーあ、やになるわ〜〜(ほんとはとても楽しい)
生放送で、朝から夜にかけてどんどん推しのヒゲが濃くなっていくのよ。それが性癖に突き刺さる。。……わたし頭おかしい??
ほんとは映画とか見に行きたいんだけど、給料日前週間のため、ずっとユーチューブみるしかないのよ。ランニングや筋トレもしなきゃと思うのだけど、、。寒くてさ…後はお察し(ノ_<)




こんな変態なわたしだけど、松田未来さんがとてもすき。未来さんのおすすめのものは全てチェックしたい!という人間なのですが。
この歳になってやっと、デリケートゾーンのケアの大切さに気付くよね…。アルジタルがとても優秀らしいのでコスメキッチンを回るけどどこも売り切れ。

なんだよ、、、みんな、、ミーハーだな、、(いちばん人のこと言えない)

見つけたら、買おう。
お給料入ったらテレビ台も買う。リサイクルショップの中古でいいから、本気でピンとくるものを探す〜〜!!
あと、スキンケア絶対買う!!アルビオン買う!!!
アイシャドウも新調したいし、ブレスレット持ってないから年齢や季節感や流行りに関係なく身につけることができるようなものを買いたい。
あ〜〜欲しいものやしたいことは次々に出てくるのにお金が足りない〜〜よっしゃ働こ
明日働きたいお店に電話しよう。きめた!
またここで報告しよう〜〜報告したところで〜〜誰がみてんの〜〜

とりあえず、未来さんのユーチューブめちゃくちゃいいよ〜〜
寝る前に見てホクホクした気持ちで眠れるのです。おすすめ。


今日は推しがタイにいるっていうから恐ろしいよ。このご時世によくデビューぽやぽやのかわい子ちゃんたちを海外に飛ばしたなJ事務所よ。ウィルスこわいよ〜〜

手洗いうがい、加湿して過ごそうね
またね〜〜