スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヘリノックス、散財、生活




きいてきいて

ヘリノックスの椅子買うたねん(画像参照)

二万したねん

地方のしがないOLふゆこからしたら、めちゃくちゃ大きい買い物やねん

でもQOL爆上がりしたから良いねん




何だこの喋り方。やめよ



---


みんなの生活はどう?
何か変化はあった?

わたしはねー、変な人事異動があって信頼していた上司が別部署になっちゃってまたお酒に狂いそうだよ(笑)
上司に依存していたし、甘えていたという証拠なんだけどね。そして、異動する本人が一番悔しいのにね。本人の前で本人以上に混乱してしまった。反省。
社会って、本当に理不尽だよ。頑張る分だけ、損するよ。真面目な人ほど痛い目見るよ。
悔しいな〜〜

でもさ、弱音ばかりも吐いてられないからってことで買い物したりボーナスに思いを馳せて生きてるよ。
みんなの生活は、どう?



コンサートに行きたい。フェスに行きたい。
朝早くに起きて場所取りして、理不尽な社会で戦っているご褒美として昼間からビール飲んでプロのアーティストの人たちの歌を聴きながら昼寝するの〜。しあわせ以外の何ものでもない時間なんだよね
あの時間が、こんなにも恋しくなるなんて。
人生なにがあるかわからないね

本当は99のannについて書くつもりだったけど、結構気持ちが大きくなっててまとめきれなかったから前回の記事の次回予告は無視する。(笑)最近は、三四郎のannがお気に入り〜!推しのannもリモート解除されてやっと聞けるようになった。それまでは申し訳ないけど聞けたもんじゃなかった。(ノ_<)

少しづつ、今まで通りの生活が戻ってきてることへの安心と不安。紙一重だね。



---

休みなのに間違えて出勤した。しにたい

自分の機嫌を取るためにJ事務所ショップへいった。中学生ぶりに足を踏み入れたんだけどシステムよくわかってなくて店員さん混乱させて申し訳なかった。にわかのアラサーオタクが行くもんじゃねえ。店を出て気づく。なんなのネットでも買えるやん。そんなのしらんやん(ノ_<)
しかも推しの写真全然良いの入ってないというか推しのビジュアルが悪すぎて萎えた。
デビューシングルのジャケ写がいちばんわるい!!化粧濃いし前髪わけてるし!!!(ノ_<)かなしいよ!!(ノ_<)なんで誰も彼に注意してくれないの!(ノ_<)



…と、まあ相変わらず自己中心的なことを思ったのでありました〜


みんなの生活は、どう?!



---


髪の毛の色を染めました

いつものお店とは違うところにいって初めはソワソワしていたけど、お姉さんがとびきりキュートでとても素敵な時間になった。

人と話せることがほんとうにしあわせ。




↑まで書いて二週間経ってた。こわ

アルビオンで爆買いしたよ^^
美容液のエクラフチュールが、もう本当にいいからみんな買ったほうがいい。



もう〜いつも何の話?って感じで終わる 

でもこれがわたしの生活。


次は、オタク気質満点なブログ書きます!
本物に会う現場以外課金したくなかったけど、推しが尊過ぎて胸が痛いから課金する。

じゃあね〜〜!!!






前の記事へ 次の記事へ