キーレス型スパイカメラ赤外線ライト、バイブレーション機能付

スパイダーズXからついに最新機種で赤外線付きのキーレス型カメラが登場しました!!

暗闇撮影には暗視補正機能と赤外線機能の2つがありますが、暗視補正では光源が少し必要なのがネック。

今回のスパイダーズ X-A280では、光源が全くない真っ暗闇の中でも撮影が可能です!!

しかも赤外線には赤く光らない不可視タイプを使用しています。

さらに、動体検知機能を搭載!!

これにより、真っ暗闇で動きがあれば自動的に撮影を開始!!隠しカメラ撮影中も光らないため、暗闇で撮影していることがバレる心配もありません。

まさに、暗闇の中で撮影するには最強のキーレスカメラの完成です!!

更に驚くことにスパイダーズ X-A280はフルハイビジョン撮影が出来るのです!
今までのキーレスカメラの映像では満足出来なかった方も、このスパイダーズ X-A280の高画質動画なら間違いなく満足するでしょう!

カモフラージュ性抜群のワイヤレスイヤホン型が登場

●最強画質(FullHD1080P/H.264/写真1200万画素保存)があなたのものに!
●ドライブレコーダーやウェアラブルカメラとしても使える!
●両手がフリーになるので子供と一緒に遊びながらそのまま記録できる!
●ハンズフリー撮影で模型の製作過程やスポーツ中の映像をネットにアップ!

【1】フルハイビジョン&1200万画素の最強画質!
【2】画質の品質維持に優れた圧縮規格。H.264コーデック方式採用!
【3】1ボタン1動作で操作が簡単!撮りたいシーンを確実に記録!
【4】イヤホン型カメラハンズフリーで撮れるからドライブレコーダーやウェアラブルカメラにも!
【5】繰返し録画機能付でメモリがいっぱいになっても古いファイルから上書きし録画を継続!
【6】動画サイズの設定、撮影日時の表示を設定可能

■証拠収集は今や探偵やビジネスマンだけではない、自分を守る危機管理。
■ストーカー・いたずら・嫌がらせ等しっかり証拠収集できるアイテムです。

最新型女性用腕時計型カメラが登場

1人暮らしの不安解消に。上司のセクハラにお悩みのあなたに。女性の強い味方になってくれる隠しカメラです!大人気商品につき、お見逃しなく!

こんな隠しカメラがほしかった!
多くの女性の声におこたえして、超簡単に操作できる女性用の隠しカメラが登場。
録画・写真・録音。必要な機能だけをつけました。

腕時計型カメラ撮影で使うボタンは2つだけ。
動画録画・写真撮影・ボイスレコーダーの3つのモードを選び、あとはボタンを押すだけ。
余計な機能がないぶん、機械が苦手な女性でも気軽に使っていただけます。

なんといっても、ゴージャスなデザインが素敵。
スワロフスキーを思わせるキラキラのラインストーンは、隠しカメラの粋を越えています!
まさかこれが隠しカメラだなんて、分かる人がいる?!

関連サイト

https://kakuyomu.jp/users/sasimi0721/news/1177354054881256534

http://denkinovel.com/stories/1850/pages/2

http://goodbyegrey.net/pin/6089/