スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祝!プロ野球開幕!!その2


プロ野球開幕記念!
レプユニ、選手トレーナー着用で、ロッテファンのわしと西武ファンのうーさんによる野球縛りカラオケ開幕〜っ!!
いやー、カラオケってあんなに楽しかったんだなーと久々に再確認。
ただねー、本人映像が少ない。西武の3曲の映像全部同じだし(松井稼頭央激若っ)、ロッテなんて山本監督時代(15〜6年位前)のまんまなんスよー。カラオケ会社のえらい人ー何とかしてー。
でも横浜ベイスターズのは良い///

ちなみに写真は当日のわしの痛バッグ。ロッテ推しと見せかけて、
栗山様(L)と炭谷(G)のキーホルダーもちゃっかり着いてるじぇ(≧▽≦)ノ。
続きを読む

祝!プロ野球開幕!!



昨日はマリンスタジアムに行きました。
でも試合観戦じゃないの。ファンクラブの更新とショップで買い物目的_(^^;)ゞ
ほしたらズーちゃんがいたんで大喜びでガラホ構えたら…


ズ、ズーちゃん近い近いっっ。


ほら私、追うより追いかけたいタイプだからぁ〜♪
って何言ってんだ。

おさる、Calbeeさんの目論見にまんまとはまる。


今年は岡田さんのカードがあると知り、毎日3袋まで(特別?に5袋買った日もある)買い、とうとう出ましたLEGENDカード!!
ありがとうありがとう、みんなありがとう\(^o^)/もう買わんでも良いな。
見て見て〜、ホログラムカードだよー。めちゃ嬉しい!!
そうだ、日々ポテチ消費してくれたお礼に、月曜日また買って仕事場持ってこっと♪←待て(;-ω-)ノ

東京ドーム2日目

   
 
アゲるの忘れてた(|| ゜Д゜)

オープン戦巨人対ロッテ。土曜日に続き昨日も行って来ました(*`・ω・)ゞ
6対4で負け。
でも元来巨人好きでもあるし
(土曜日勝ったし、巨人に連敗はしてほしくなかったから)良いかーって思ってたんですが…
炭谷出ないし、隣に座ってたGファンモドキのじじいがえらくムカついたので、やっぱり悔しいです。炭谷出ないし。チクセウ。
あとロッテファンにもアホって言うかゴミがいて、めっちゃ恥ずかしかったです(;´д`)<もうお前ドームの一部になれ。幕張帰ってくんな。

でもやっぱり良いですねドームも。
思ってたより小さく見えたけど。
また来たいなあ(*‘ω‘ *)。次は対日ハム戦とかで。


ところで今朝のぐでたま占い、
ラッキーアイテムがマスコット、
ラッキーカラーがオレンジ だったんですが・・・Σ ジャビット?!
続きを読む

ケッ、何がドーム球場だよ( -д-)ペッ



風を感じられないなんて、つまんねーよ!!
か・ら・の〜

・・・
Σ 中、暖っけええ!!(必殺!手の平返し!!)天国かここは。
マリンだと、今時期はまだ骨身にしみるんよー((+_+))。

そんな初東京ドーム、兎対鴎。
試合は点の取合い。8対5でマリンの勝利でした。
元々巨人好きってのもあって、贔屓球団同志の試合はやや辛い;
しかも巨人側の推し選手、西武から移籍した捕手の炭谷ががががが。
いや、決して彼一人のせいだとは思いませんよ?
でもGファンは今日の敗因を彼のリードのせいにするのは、火を見るより明らか(内海が西武に持ってかれたのは炭谷のせいじゃなく、あほあほなフロントのせいだぞ)。
あーもう、炭谷、次頑張れ!!

そして明日はデーゲーム行くぞっ!!
ε=(ノ・∀・)ツ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31