スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

試合は無いけど行ってしまうマリンスタジアム。

 
ミュージアムショップは(土日)開いているので、明日誕生日の母ちゃんに謎の魚写真集を買いました。
近い内多分自分の分も買うと思います。
キャップ買ったけど、チバユニも買うべきだったかなー。

そして相変わらずどえらい風でした。≡≡≡≡(ノД`)ノヒィィィ

チバテレ『真弓&勝成のExpert GOLF』


真弓さん(元阪神)渋い、格好良い///

ゴルフ全然わかんないけど←
チバテレって、結構ゴルフ番組あるんですよ。
で、わかんないけど見てる若しくはテレビつけっ放し。

チバテレは、通販番組と『ちば美彩』でできている。
アニメ成分(MX並みにとは言わんが)もっとあっても良ろしくてよ?

稀勢の里引退。

 
お疲れ様です。
怪我さえ無ければ…とは言いません。凄い力士だと思います。
私早朝仕事なんで帰宅時間が早く、帰ってテレビつけると大体
横綱が闘っている辺りでした。
相撲にあまり興味の無い私ですら、取組や、横綱になった時には感動しました。

稀勢は心身共に他の横綱に比べたら弱い。だから人気がある(判官贔屓)って言ってる人が居たんだけど、
数百人だかいる力士の中で数人しかいない横綱になったんだから、やっぱり凄いと思う。
これからは親方職について、後進の育成に勤しむんだろうな。

ところで
「(スケートの)羽生君とか真央ちゃんは怪我をしてもそれを乗り越えたのに、稀勢の里は頑張りが足りないんじゃないか」
って会話を聞きました。

それ同じ土俵に立たすなや(呆)って思いません?
相撲取りなだけに←

1/6(日)マリーンズ選手トークショー\(^o^)/

 
母ちゃんと行って来たよ、ビックカメラ柏店\(^o^)/
当初は人混みから覗いて見るだけのつもりだったんですが、撮影会の参加券がまだあると知るや否や、店内飛び込んで買い物をしてレシートゲットしました。
いやー、我ながらミーハーでごじゃります。


↑かっくいーお三方(内、益田、菅野)あんどマーくん。
どさくさ紛れにマーくん触ったら滑らかでやらこかった( ̄▽ ̄)

シーズンへの意気込み、他チームで仲の良い選手、ブルペンの様子(江村あああ!!)、若干?ディスられる西武ドーム&マリンスタジアムに新たに誕生する(投手泣かせの?)ホームランラグーン他、楽しいお話を聞けました。
今まであまりこう言うイベ行かなかったから、滅茶苦茶感動物でしたよ。


で、
トークショーの内容とかでなく、
ちょっと気になった事書く。
やや愚痴っぽいから、大丈夫な人だけ
続きは↓↓↓

続きを読む

アプリあるある( ;∀;)


12月…
あ、『プ□野球ドリームナイン』か。やろう!ちょびっとだけ課金しよう。

1月…
【サービス終了のお知らせ(※GREE版)】
Σ ふあっ?!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31