スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

千葉ロッテ最終戦

先日の岡田さん引退セレモニーから数日。
暫く球場に行く事もないだろうと思っていたのですが、
もう来年まで(CSにも引っ掛からなかった)マリンの試合が見られないという事実に耐え兼ね、
更にファンクラブのMポイントが自由席分位貯まっていたので急きょ行ってしまいましたよ最終戦!!\(^o^)/
結果は・・・
負〜け〜た〜。
でもまあ行って良かったと言っておこう!来年こそはAクラスだー!!

千葉ロッテマリーンズ岡田幸文選手引退


さあ走り出せ岡田〜〜

※岡田さんが判らない人は是非YouTubeで『ロッテ/岡田/守備』で検索して見てくれぃ。


今年は一軍で見る事があまり無かったですが、文句なしの名手で職人でした。
たとえ試合に出ていなくても、居て当然のように思ってました。


マリンで一番大好きな選手です。
夢をありがとう。引退試合での猛打賞とバク宙をありがとう(笑)。

10年間お疲れ様でした。








でも
本当は寂しくて辛くて仕方ない。
もう球場に行ってもあの勇姿が見られない、あの応援歌歌えないんだと思うとしんどいよー。。・゜゜(ノД`)

ufotablecafe『Fate/Zero』コラボ、今日まで!!


あー、もう一回位行きたかったなぁ(・ε・` )。上映会も。
店内で流れる、各陣営の映像がたまらんかったです(≧▽≦)



↑↑セイバー イメージドリンク

↑↑アサシンの隠密麻婆グラタン

↑↑カムランのチョコミント
チョコミントのアイスが嫌いな私が初めて美味い!と思った奇跡のデザートでした(^q^)

↑↑キャスター 涜神のトマト煮込み

↑↑ウェイバー イメージドリンク

↑↑ライダーの豪快スペアリブ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31