スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれ?何で私…


『JOJONIUM』の12巻買ってんだよ…;

答:初回特典のブックマーカーと、ラストのキャラクター誕生秘話の為。



荒木せんせーの鬼ぃ;
今更んな事言われましても〜
でも仕方無いから気にせず『ノリアキ』読みを続ける私v

某アメブロ(探さないでね)の足跡数



■10/19 (日)[83]
携帯から [52]
パソコンから[31]


…普段ここで、『おーっ30行った\(^o^)/』ってな感じで喜んでる私にその数字はいっそ気味悪い。
しかも大した事書いてないのに。


でも一瞬あちらに完全に移るか、とかも考えちゃったのも事実で。しないけどね。こっちは気楽にアホネタ書けるし

ヅラによるサークル告知



おおエリザベス、良い所に帰って来た。まあこっちに座れ。
今茶を煎れた所だ。お前の好きな■ッテのチョコパイもあるぞ。実はな、ちょっとした告知があるのだ。


【来年1月11日 COMIC CITY大阪100
サークル参加(申込み済)。ジャンル:銀魂 】
※サークル名、発行物内容等はリゼの百日紅のサイトをご確認下さい。


同開催のイチウリプチオンリーの為に、千葉くんだりから十年以上振りに大阪の地に降り立つ我が同胞なのだが
最近ではやれ『Fa■e』だ『J●J●』だ騒いでおる故きちんと新刊が出せるか怪しいのだ。
そこでだエリザベス。奴にお前からハッパをかけて…

いや、それダイナマイトですよね。そんなんやったら流石に死んじゃいますから。ちょっ、待てエリザ…





…間に合わなかったか。
と、とにかくまあよろしく頼む(;^ー^)ノ




… … … … … … … …

久々イベント出ます。しかも大阪。楽しみです。
が、よりによって同日、東京でジョジョニ部&三部オンリーあるのを知って、ちょっと泣きそうになってます(ノ_・,)
とりあえず原稿頑張りますっ。

あれ??


今年プロ野球って、やってたっけヾ(゜0゜*)ノ?


…現実逃避したって良いじゃな〜い(号泣)

今日はビッグサイト、TRCではないブツブツ…


呟いてないと、うっかりモノレール乗ってしまいそうな馬鹿がここにテヘペロ。
昨日支部見ながら欲しいサークルさんの本チェック、あれもこれもとしてたら、脳内で軽く×万行ってしまいました。
…待て私;
そして恐るべし、人気ジャンル。



ところで『RPG承花風』文、続きがめちゃくちゃ長くなって、何処で切ったら良いのか分かりませんトホホどうしよー(;´д`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31