スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何年ぶりかしらウフフ


イベントで大手サークルさんに並んだのも、『最後尾』のプレート持ったのも(すぐ後続の人に渡したけど)。
舐めてかかってましたよ、今人気のカプオンリーを。スゲー。並ぶのとか以前に、歩くのも大変でした。TRC狭い気ガス。
でもかなり本が買えてホクホクです。多分夏コミの時より買いまくったかも。
明日から昼飯はおにぎりだー。
…何やってんでしょ私。三部アニメ未見なのにね。


目当ての承花オンリーと一緒に『進/撃』のへーちょさんとか『黒/バ/ス』の誰かのオンリーもやってたから彩りが良かったですわー。お掃除へーちょさんのコスの人が可愛かったなー。サイズもピッタリで♪

あ、花京院も美人さんばかりで眼福眼福〜♪でした


さて、次に(一般ね)行くのは…
9月のジョジョonlyは行けないから、10月ですかね。


10/05 … 『Fate』シリーズonly

10/12 … コミックシティ・スパーク

10/19 … 承花only第三弾

…財布がもちましぇーん

恋次、誕生日おめでとー♪ (〃∇〃)ノ由☆


と、今朝BLEACHのアプリのflash見て思い出しました。恋雨も良いねv。

眠らなきゃ駄目だ眠らなきゃ駄目だ眠らなきゃ…


昨日『明日のオラレロスプラッシュ2(承花onlyイベ)が楽しみ過ぎて夜しか眠れない。』って書きましたが…

ただ今午前1時。
やーーばーーいーー

楽しみ過ぎて眠れないよー(遠足の前日の小学生かっっ

また思い出したから、エムブロ占いやってみたヽ( ̄▽ ̄)ノ

-------------------
☆エムブロ占い(本格タロット)
望みが叶う?
-------------------
□星・正位置□
あなたの頭上に希望の星が輝いています。心の中で信念を貫き通せば、それは必ずあなたのもとへ降ってくるでしょう。しかし願いが叶うまでにはもう少し時間がかかるかも知れません。だけどそれは常にあなたと共にあることを忘れないでください。
-------------------
エムブロタロット占い
mblg.tv
-------------------

スター…
スタープラチナかっオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラッッ

明日のオラレロスプラッシュ2(承花onlyイベ)が楽しみ過ぎて夜しか眠れない。

同人読まずにはいられないッ

アパートの契約が無事に済んだら…



来年のインテのコミックシティ申し込もう。うん、決めた。


どうか上手く行きますよう(祈)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31