スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

し、知らなかった…知らなかったんだ、あんな…あんな…



アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』が、最っ高に面白かったなんてえぇーっ!!!!!!!ヒャッハー!!!

特に二部の『戦闘潮流』。
ヤバいよこれ、私の中の最近のアニメベスト3に入っちゃたよ。直球だよ〜!波紋汁プシャー!

と、おさる相変わらず安定の
『 今 更 』感。
今や第三部アニメも始まってもう3ヶ月だってえのに。ヤレヤレダゼ

作品中メインキャラで嫌いな奴が一人も居ないのよ。滅多に無いよそんなん。
特に好きなのはスピードワゴン(一部の時から好きだったの〜O(≧∇≦)O)、シーザーちゃん、リサリサ様、ワムウ(なかのひと明夫さんだしー///)、
そして究極のネタキャラ、シュトロハイム!!世界一ぃぃーっ!!

原作絵が苦手、厳しいって人も、アニメなら大丈夫!イケる筈。騙されたと思っていっぺん見てみて!!
そんな小難しい話じゃないから!
むしろツッコミ所満載で飽きさせないから!!

暫くはジョジョ熱でハアハアしてるて思います。
夏コミ楽しみだなー///


腐った話についてはその内(^m^)

アプリ『BLEACH〜卍解バトル〜』



白と ワンダーワイスはもう良いっちゅうんじゃあああ
来る日も来る日も同じよなカードばかり。
雨竜出せ雨竜ぅ〜

そう言えば…アプリ『萌えCanちぇんじ』

前に育成中の四人を紹介しましたが、五人目〜

アサ子さんですヽ( ̄▽ ̄)ノ
モデルは『Fate/Zero』の女アサシンさんです。
どうぞよろしゅー。

やってしまった…。人としてやっちゃあいけない(かも知れない)事をしてしまった;


いや、今家に入るちょっと前の事なんですが…

庭に植わってるキュウリの葉の下辺りで、何かカサカサ音がしたんです。
気のせいかなーって思ってたら、その辺りから出てきた固まり…
咄嗟にGだと思い込んで、思いきり踏んだら・・・





蝉だった。



しかも地面から出たて。



ごめんなさい(ノ_・,)

ヤンク゛エ-ス

大好きな『JA〜女子によるアグリカルチャー〜』が終わっちゃったのと
『Fate/Zero』がこの後鬱展開になるので、『SHERLOCK』が連載再開される秋まで暫く買う予定無いんですが…

イチウリ派の人にちょっとオススメ?なのが『G/UN/NERS』。
主人公の雨午由宇君と妹尾諒平君がまんまイチウリです。見た目だけでなく雰囲気も。
とりあえずヒロイン(実際のヒロインは由宇だと思う(*ノ▽ノ))の名前が六花だし、もしかして作者さん『BLEACH』好きなんかなー。











それにしても、ヤング工ースはいつまで エヴァに頼るつもりなんだろう…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31