スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行っちゃったよFateカフェヽ( ̄▽ ̄)ノ

いいのか?!
にわかだけど、思いっくそ にわかだけど良いのかっ??


良いと言ってくれ。

最近ハマったアニメ(元は同人ゲーム)『Fate/Zero』のコラボカフェ。行かないで後悔するよりはと、行ってまいりましたよこのやろー。
時間的にご飯物は止めて、凜と桜のホットケーキプレートと、桜ソーダ頼みました。サクラタン ハアハア←
美味しかったけど、そろそろ年齢的に??甘いもん完食が厳しくなって来たかも;

ギャラリーでは物語終盤や版権イラストの原画等が飾られてました。眼福眼福
特にヒロイン(反論は受け付けませぬ←)ウェイバーたん。何あの麗しさ深夜アニメ、クオリティ高ぇなおい。
実はその辺りまだアニメ未見なのですが、やばいな、きっと否、見たら絶対泣くわ。ラ、ライダぁぁぁっっ!!!

帰りに写真くじ、マスター版サーヴァント版それぞれ買いました。
…切嗣とアサシンでした orz
後者はともかく(しかもAUOに瞬殺された奴;)、切嗣主人公なのにハズレ感パネェ。

来月からはティルズカフェになるそうです。
またFate/Zeroカフェやってくれると良いなぁ。

おめでとうーーっ


原ジャイアンツ
次は日本一だーっO(≧∇≦)O


…ロッテ・・・ガンバレ

連休明けが怖い。今から怖いっっ


土曜から今日月曜日のおさるヽ( ̄▽ ̄)ノ

●1日目…(月曜に1つ下の妹が来るんで)掃除&洗濯&買い物。お菓子等をまとめ買い♪
●2日目…午後、思い立って池袋に行こうと家を出たら…家の中に鍵を忘れて来た。更に財布もorz。
母親に連絡して一度帰って来て貰い、改めて出掛ける。第一の目的は、『FATE/ZERO』のスタンプラリー。アーチャー・ランサー・キャスター・セイバーのスタンプゲット♪
そう言えばメイトもとらのあなも秋に移転するんですね。新しい店舗、楽しみ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
●3日目…妹が来る。
『BLEACH』や『銀魂』、あとレンタルしといた『FATE』と『怪傑ズバット』、Mさんから借りてる『ウルトラマンティガ』のDVD見た。
『ティガ』は妹が長野君(V6)好きなのと、ゲストの円谷ひろし(漢字忘れた宇宙刑事シャイダーの人)好きなんで喜んで見てました。
いやー、家で久々に笑いまくったわ。

あー…明日からまた・・・まあ頑張りましゅo(`^´*)

今更なんですが…;


先月出た『BLEACH死神代行消失篇』DVDの(一部店舗)特典ポスターの絵柄って、どなたかご存知無いでしょうか
グリキューでスレ立てたけど回答来たの、からかいの荒し野郎だけだったんでorz

くぅがつぅになっちゃった(; ̄▽ ̄)ノ

何してる私;

最近ハマりつつあるのが、『FATE/ZERO』なんですが(今更;)、あれ結構グロいのね。私あまりグロ耐性無いから早々に挫けそうです。
てっきりキレイキレイな(フフ、知ってる人にだけ判る洒落←)キャラクター達が戦うだけの話かと思ってたのにーノニーノニー(エコー)。蟲とか特にヤダー((T_T))。

セイバーちゃんのびぼーに惹かれてコミックス読み始めたんですが、今や私のはーとを鷲掴みにしやがってるのはライダー&ウェイバーたんコンビ
やばいやばいやばい、体格差萌えっ(*ノ▽ノ)

どうしよう、攻めキャラから(愛が←)入ったのって、『ササ願』のササキ様以来だわ〜///。
何か他の野郎キャラどもがイケメソだけど残念過ぎて、ライダーが神にしか見えない。
あー…華奢な子うさぎウェイバーたんをぎうってしたまま、ライダーさんのあの丸太のやうな腕でぎうてされたい。
…確実にタヒぬな。


ってかウェイバーたんがヒロイン過ぎて、生きるのが辛い。
って、石田ん時も言ってたな私。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30