スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

酉の市行ってきました。

   
昨日ですが
1人で部屋に居ても暗くなりそだったんで、午後になってからぶらついて来ました。

とりあえずせっかくなんで久々に新宿の花園神社へ。
いや、別に熊手買うつもりは無くて、雰囲気味わう為と言いますか。境内もそこそこ人がいっぱいでした。
あ、見世物小屋もありましたよ。素通りしちゃったけど←だって蛇がどうたらって言ってたんですもの。
 あとオムフランク(フランクフルトを、薄く焼いた卵で巻いたやつ)食べました。
大体ああいう時の出店屋台って、ハズレが多かったりするけど、あれは美味しかったです。

で、その後世界堂(画材屋)とかアニメイト(今年新しく出来た新宿店)行って…
…メイトに関しては、もう多分行く事も無さそうです。グッズあんまり無い
物足りないからアキバも回って。
BLEACHのアニメカレンダー買って、石田が一頁(せめて一護となら良かったんだけどなー)しか無くて俺涙目。期待し過ぎた。
見本置いて無かったからなー。仕方ないから甥にあげよう。

そんなこんなで帰ったら夜の10時過ぎでしたが、まあまあ気は紛れたと思います。



ちなみに今朝の夢にでっかい蛇が出てきて、只今ちょっとブルーです;。
布団から出たくないなー。

地震が怖い。

 
最近広島北海道等と、決して小さくはない地震が続いていて(うちの方も一昨日だったか早朝揺れたし)、またぞろビクビクしております。
昨日の昼時も、食事しながら同僚のオバサン達が大声で、(下世話な)週刊誌やタブ紙に出ていたという"地震予知"話をしてるし。
「ま、いつ死んでもおかしくないからねー」みたいな?

 …冗談じゃねー。


更には午後からの避難訓練(ビルのテナントさんや会社の人達の為で、掃除屋は普段通り仕事)のテスト放送・警報聞いてるだけで無駄に緊張してた。
はあ…。

…無事に年が越せますように。

私アンチです(口汚いので注意)

 
私、基本的に(ネットとか世間一般で)悪く云われがちな対象を、何となく応援したくなる性分なのですが(例;AKB、落合監督等。あ、某ヒロインは嫌いだけど)、
今回ばかりは声高にアンチ宣言させて貰います。



ナベツネ、ありえねぇーっっ!!

あと世間への切り札(長嶋さん)出すんじゃねー!!やり方汚いぞ!!



あ、ちなみに巨人(とロッテ)ファンです。

色々忘れてたし。

 
BLEACH地獄篇のDVD見てたら(←何回目だよ;
でも遊子ちゃんと夏梨ちゃん本当可愛いよ。見る度癒される。天使天使。)モヤさま忘れた

今朝は今朝で、萌えCanやってたらONE PIECE見んの忘れた

さて、そろそろ寝る支度すっか。
…あ、サイトの更新忘れ…てませんよっっ(焦)

石田あぁぁーっ誕生日おめでとうプレゼントは俺だあぁーっっ    …(□△□)

 
てな訳で、本日11月6日は
《日本全国石田雨竜デー》です
とりあえず私は今日1日、GREEの石田コミュをハシゴして荒らし回り(←クラ待テ)、サイトに何かしらあぷする予定です。
え?部屋の片付け?何の事〜(゜o゜)??
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30