スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

茄子が美味くて困る。

 
 本日はカレーに使ったのと別に、茄子のオニオンあえ作りました。
 結構うまくできたお

さあ目を覚ましてくれー正義の使者ガイヤーー

 
六神合っ体〜ぃっっ!!


今心ん中で叫んだ人、
…同年代と見た。
口に出して歌った人、
…どんまい
 まあ大半が『ポカーン
(゜o゜)』だろけど。
 四半世紀位前のアニメだからね

TSUTAYAで『六神合体ゴッドマーズ劇場版』のDVDを借りて見たんですが、いやー懐かしい。
 地球を守る主人公の明神タケル(マーズ)と、途中敵対する事になる双子の兄のマーグの葛藤と別れには、当時の女子(腐女子って言葉なんて無かった)達が皆涙した(らしい)事を思い出しました。
 まあかく言う私はあんまし思い入れは無かったから普通に見てましたが。今見たらロゼのが好きだわ。
 あと当時の雑誌アニメディアに、マーグの洗脳シーンのピンナップポスターが付いてたっけ。
→全裸の。
マーグ好きだった母ちゃんが冷蔵庫に貼ってたよ。なんだかなー

思わずワンセグ携帯片手にガッツポーズしたぜぇっっ!!


まるで日本代表がゴールでもしたかのようにねっ
今日のアニ鰤、イチウリイチウリイチウリぃぃっ!!
傷の痛みに呻いちゃう石田にハスハス。
 出番倍増の竜弦パパにハスハス。

 でも一番凄かったのはあれね、予告のイチウリ
VS姑(←舅では?と言う疑問はなっしんぐ)
 一護の再三の『石田の親父さん』『お父さん』に対し、頑なに
『お父さんと呼ぶな
 こ、この台詞って…
プププ(^m^)
 でもって、パパを名前呼びする息子には
『雨竜、お前はお父さんと呼びなさい』って…

Σいやーっ!!
萌えるなと言う方が無理ですってーっっジタバタ
 暫く石田出番無いだろけど、私今日のこの萌えで暫くはいけるわ。

…6日くらい。



あとイチウリ関係無いけど、遊子ちゃんの『ほめてほめて』光線におばちゃんはやられちゃったよ。
うむ、欲しいもん何でも言いたまえ。買ってあげやうハスハス。

結局またしてもハスハスして終わる。

『Number』買い忘れてた

 
前号、久々 SENNA表紙だったのに〜;。バックナンバー置いてある店行こう。

今日から高3イチウリ〜!!

  
 アニ鰤〜♪
 新OP&ED…
 ちょ、ちょっと待てえぇいっ(ノ-o-)ノ~┻━┻!!石田はあのショットだけかーいっ!!
 しかもうっかりまたしても【萌えCan】に夢中になってて、
石田の『保健室です』見そびれちまったぜぃ
(;´д`)トホホ


 予告見たら、もう来週には月島出るみたいですね。
 展開早いわぁ。また追い付いちゃうんじゃないかと、勝手に心配してみたり。
 あーでも一護と(他校のヤンキー伸しながら)の夫婦漫才!は楽しみです。

 来週も石田が美人(いやいつもですが)でありますよーにハスハス
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31