スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

MEMOφ(..)週末絶対やる事。

 
島○で敷き布団買う。
部屋の片付け。

サイトの更新!!

明日(もう今日だけど)部屋の模様替えしようそうしよう。

 
 あの地震の直後に今の位置に机動かしてから、ちゃんと何か文章なり手紙なりを書いていない事に気付きまして。
 気分変える為にも(以前の位置に戻すだけだけど)朝になったら色々変えようと思います。うん。


この後はBLEACHネタバレ(大した事書いてないけど)
続きを読む

全国15万のイチウリスキーさん!!

 
 昨日の『サキよみ ジャンBANG!』見ました?
 あの番組たまーにしか見ないんですが、先週偶然見たらちょうど
【週刊VOMIC】でBLEACH新章・銀城初登場の辺りだったから、
『あれっ、これ来週石田出んじゃね?見なきゃっっ』

ほしたら…


Σ来たよーーっ!!石田サン登場ー!!

 あー、麗しい!美し過ぎます生徒会長様っ!!
 他校の不良相手に優雅な身のこなし。更には未来の旦那様も一緒になっての大立ち回り!!
 携帯見ながら、おもっきし駅のホームでニヤニヤしてました。←アブネー
 うふふ〜また来週も見よう\(^o^)/。

接骨院行ってきた。

 
マッサージ全っ然効かない。
弱い、弱過ぎる。思わず口出ちゃったもの。
『ってか弱くないっスか?』って。

やっぱりちゃんと整形外科で診て貰わなきゃ駄目かな…。

久保先生っあの巻末のコメントはどう言う意味なんですか?!


前号だか前々号のJUMP読者アンケートに、私が書いた一言。

  勢イデヤッタ。
  後悔ハシテイナイ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30