12/12/18 Tue 14:08



話題:スマートフォン

つ、ついに!念願の!
スマホデビューしたったヽ(´▽`)/8888888
前のぱかぱかガラケーちゃんは4年半も使ってたからなかなか愛着があって手放すのがちょっと寂しかったのだけど、周りが大画面に指をすいすいスライドさせてるのに紛れてカチカチカチカチ文字打つのには、いい加減 飽き飽きしていたので大学も決まったことだし、デビューさせてもらいました。最高のクリスマスプレゼントだわ。うへ
それにしてもむつかしいですね。いろいろ。あたしゃついてけないよ。みんなすごいなーほんまに。私なんて最近までスマホじゃなくてスマフォって略すと思ってたのに。 指一つでズームできたり傾けるだけで画面回転したりすることにいちいち感動してるよ。ばばぁ?
あ、なんか絵文字がリニューアルされてドコモみたいになってたのがちょっとショックだった。auの絵文字気持ち悪くて気に入ってたから。まぁもう慣れてきたけどね⌒(ё)⌒
でもやっぱりアプリいろいろあって楽しい。YouTubeも高画質で見れてしあわせ。はやくもっと使いこなしたいな〜。

一応、ブログもスマホで見やすいようにいじってみたけどなんか不具合あったら教えてください。直せるかわからないけどw

添付のかわいこちゃん達はマジックだよ。ちゃんと落書きできるよ〜かわいいよ〜
タイガーコペンハーゲンに売ってるらしい。

テスト終わってから毎日が廃人生活です。深夜に眠って昼に起きる生活。昨日活動したことといえば前髪切ったことくらいかな。わお、予想以上にグズだった。
今年は年賀状はやく終わりそう。暇だから。もう今日中に終わらせようかな。

文字打つの、意外と簡単でよかった。つかれたけど。
ではまた







* #




-エムブロ-