ありがとう、おしまい☆
2018.5.20 18:33

話題:ありがとう

ブログ終わります!!!
10年間ありがとうございました!!!

無事に結婚式も挙げることができました。笑いっぱなし。うちの家族面白すぎワロタでした。皆んなにも楽しんでもらえたみたいで、自慢の家族だなって、、誇らしかったです。
皆んなに祝福してもらって、旦那も衣装が似合っててね!!←夫バカ 挨拶もしっかりできたし、バッチグーでした(世代)

準備段階で、とてもじゃないが形になるのか?!って感じだったけど、無駄のない洗練された式になってて、やはりプロは違うなって思いました。ホテルウェディングは良いね、、
料理を誰よりも楽しみにしてたんですが、全く食べれなくて泣いた。

とりあえず一番気にしてたことが終わりましたので、肩の荷がおりました。
旦那とも仲良しこよし……まあ、式が終わってソッコー旦那は旧友と飲みに繰り出してもーたんだけどね。笑 私はと言うと、手遅れボディを終始締め付けていたので、式が終わってから頭痛に襲われて引きこもり放置プレイでした。゚(゚´ω`゚)゚。見兼ねた義両親が晩ごはん誘ってくれたので、1人コンビニ飯は免れましたが。まあ、結婚したてとはいえ、知り合って10年越えなので、ドライ夫婦です。

***

さて、今後の予定と言いますと、7月以降〜で妊活始めます。今月に麻疹風疹の注射をうちましたので、まあ、7月以降ボチボチ。生理不順なので、若干不安ですが、体温計る習慣をどうにか取り戻して、、管理しないとね。

新婚旅行は沖縄に行こうと思います!!!初☆沖縄!!国内ですら行ってないところがたくさんある私、、王道はおさえておかないと……!!!
日程と旅券はとったので、詳細は今からボチボチ決めてこ〜っと(((o(*゚▽゚*)o)))
北海道と長崎とで悩んだんだけど、旦那が沖縄以外で首を縦に振らなかったので、沖縄に。

はい、相変わらず貧しいことに変わりは無いので、明日からハロワに行って扶養内のパートを探しに行きます〜(´;ω;`)

ちょーーーっとだけ(?)食器にこだわり持ち始めてて恐ろしい。。九谷焼の喫茶セットが欲しいんだよ……(@16,000)
働いて貯めたお金で買えるようにがんばろ……
自分にかかる維持費(固定費)が最低月5万にもなるので、そこを払っていける女にならなくては……。もちろんこれから妊娠して働けなくなったりしたら、旦那フル稼働になるので、維持費見直しとかしなきゃいけなくなるんだろうけどね……

とはいえ子供2人欲しいな…、恵まれると良いな……。

***

このブログ、、消すのもったいないんだよな〜〜笑笑

記事とか読んでてね(非公開にしちゃいましたが)、……面白いんだよね〜〜笑笑

だから気が向いた時に読み返せるように、ブログは残しておくと思う。忘れた頃に消すとして、暫くは。自分専用になっちゃうけど(^ω^)

新しいブログはというと、、拠点をPCに移して、、、手芸ブログをやろうと目論み中\(^o^)/
クチュリエの初歩キット買って満足状態だから、これの進捗ブログとかやりたいんですよね。ミシンないのにミシンキットもあるけど!!これまたパートの稼ぎで買おーーーっと!!!夢が広がる〜〜\(^o^)/思うのは自由〜〜!!!

***

最後に、、今までブログご覧になって下さった皆様、交流して下さった皆様、、こんなブログ&私にお付き合いして下さって本当にありがとうございました!!!

ブログ文化が消滅するまでブログ書き続けられればなーと思います!!!

ちなみにSNS第一線軍団は絶対に手出さない!!!笑

終わります!ほんとにほんとに終わり!

ありがとうございました!!!!!




コメント >> 4
PREV NEXT
BOOKMARK TOP

-エムブロ-