18/10/21 21:15 (:つれづれ日記)
謝罪
ガラケイでツイッターできなくなり、アカウントは削除されたものと思っていました。
これは今、連動させているエムブロに投稿しております。
私もまさか このエムブロが、今もツイッターに反映されているだなんて、全く考えてはいなかったのです。

ガラケイの音声でメールを確認すると、すべての文章を頭から順に文末まで一気に読み上げるため、記憶力の乏しい私は、メールを一度エムブロにアップさせ、画面メモに留めることで、
一行ずつ読ませられる機能を利用しておりました。

私としては、エムブロにアップさせて直ちに、画面メモに留めたら、即、その記事を削除さえしてしまえば、漏れることはないと思っていたからです。

それが、今日、偶然に、私をフォローくださっている方から事実を聞くこととなりました。
そして、フォローくださっている方があることも知り、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私は今、このツイッターにログインすることさえできず、どなたが、どんなツイートをされているかさえ知る手段がなく、リツイートも いいねも することができないのです。

本当に申し訳ありません。

今後は、エムブロにアップする記事の内容には充分注意いたします。

本当に 失礼いたしました。
心から謝罪申し上げます。

0




*[top]#


-エムブロ-