やるだろうと思ってましたがモンダミン的なうがい薬をちょっと飲み込んでしまい喉が大変なことになっています。

もう6月も終わり!全然梅雨らしくないけど夏もあっという間に来るんですかね。去年の一夏の恋がデジャブにならないことを願う←
いや、恋してたわけじゃない…。今こうして新しい彼氏が出来て思うのは私あの人嫌いだったんだなぁと(笑)
今はちゃんと?休みが合えば会いたいなって思えるし話しててとても楽しい。カッコ良くはないけど。
明日は友達とランチの予定。久しぶりだなー。
前はですね、彼氏がどうとか気恥ずかしくて全然話せなかったんですよ←
でも最近は自分の素直な気持ちを友達にちょっとずつ打ち明けるようにしてます。クールなONEさんは実は寂しがり屋のツンデレ甘えん坊(笑)
LINEの絵文字がいつもより少なかったら気になっちゃうしふざけて送ったのに既読が付かなければアレコレ悩んでしまうタイプだし。
アラサーもアラサーでギリギリ20代ってときに、世間の女子がきゃいきゃい話してた内容に追い付いた感じです←
いや、高校生の時とかキンハー全盛期だったもん…(笑)
そんなこんなで彼に会いたいなと、思いながら寝るのであります。
とか書いときながら自分の気持ちがいつかはまた変わるのかとビビったりもしている…。