スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

上階に

子供が住んでるんですが、足音が煩いです。
足音が、煩いです。

朝から晩までドタドタドタドタ…ちょっと前まではそこまで気にならなかったけど成長して体重も増えたのかテーブルに振動が伝わるほど。自分に子供いないから分かんないですが親って気づかないもんなんですかね…。お宅の子供が走る足音が、煩いです。

この前の更新の時にアンケートに書けば良かった。しかしアンケートって言う割りに記名式。

自分に余裕がなければ些細なことでイライラしちゃうし今日は部屋の片付けして気分をスッキリさせつつお出かけしようと思います。

明日から7月なんて。一気にムシムシ暑くなってきました。僅かな晴れ間を狙って意地でも外に洗濯物干しています←

さーて、お昼ご飯何食べようかな。

いつかは

やるだろうと思ってましたがモンダミン的なうがい薬をちょっと飲み込んでしまい喉が大変なことになっています。

もう6月も終わり!全然梅雨らしくないけど夏もあっという間に来るんですかね。去年の一夏の恋がデジャブにならないことを願う←
いや、恋してたわけじゃない…。今こうして新しい彼氏が出来て思うのは私あの人嫌いだったんだなぁと(笑)
今はちゃんと?休みが合えば会いたいなって思えるし話しててとても楽しい。カッコ良くはないけど。
明日は友達とランチの予定。久しぶりだなー。
前はですね、彼氏がどうとか気恥ずかしくて全然話せなかったんですよ←
でも最近は自分の素直な気持ちを友達にちょっとずつ打ち明けるようにしてます。クールなONEさんは実は寂しがり屋のツンデレ甘えん坊(笑)
LINEの絵文字がいつもより少なかったら気になっちゃうしふざけて送ったのに既読が付かなければアレコレ悩んでしまうタイプだし。
アラサーもアラサーでギリギリ20代ってときに、世間の女子がきゃいきゃい話してた内容に追い付いた感じです←
いや、高校生の時とかキンハー全盛期だったもん…(笑)
そんなこんなで彼に会いたいなと、思いながら寝るのであります。
とか書いときながら自分の気持ちがいつかはまた変わるのかとビビったりもしている…。

夜勤の

休憩は1人になれるから好きです。
何より患者さんとの距離を置きたい。アラームが鳴っても物音がしても気にしなくて良い時間って結構大事。私にとっては仮眠云々と言うより気持ちの休憩の意味が大きいかなあ。黒糖コッペパン甘いなあ…。

今月は月始めに使って良いお金を一気に降ろして、そこから使っていくやり方で頑張ってみてます。先月はやけに黒字だなと喜んでたら通信費引くのを忘れていて赤字に転落。

フェリシモでアレ買いました。お腹とか二の腕ブルブルさせるやつ。まあ安かったしあんまり期待してないけど…藁にもすがる思いとはこの事(笑)

あーこのドリップコーヒーは外れだ美味しくない…。

最近はまた

豚肉の美味しさを思い出してますが顎の下の肉が気になっている。
毎日毎日忙しいです。仕事もプライベートも。
充実してるって事なのかなー。
最近は上司に(何だかな…)って思うことが増えて憂鬱ですが自分がちゃんとしてないからってのもあるわけで。でも言い方ってもんがあるじゃないか。
やること、やりたいこと、やらなきゃいけないことが沢山で日々があっという間に過ぎていきますがそんな中で焦りだったり不安だったりこれで良いのかなって思ったり情緒不安定で。

要は彼氏が出来ました。
あれ、デジャブ。去年の今ごろ、同じ状況だったような…。
でも去年と違うのは共通の話題で盛り上がれてお互い笑顔でいれること。素直にありがとうが言えること。私なんかいつか嫌われちゃうんじゃないかって不安なこと。こんな私で良いのかなと、私の当たり前は当たり前じゃないんじゃないかって一歩引いちゃうこと。
でも一緒にいたら楽しい。
頭痛いから早く寝よう。

もう

手羽元は食べ飽きた。
今言いたいことはそれだけです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー