スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱり

マジカよりジョイだと思うんですよ。
次買うときはジョイに戻す。ごめんねジョイあなたを信じられなくて。

随分とご無沙汰してましたが4月はやっぱり何だかんだで忙しい。
あと1週間位で今月終わるとかもう、何なん。今年度の目標何個立てれば良いんだよ。自分のとグループのと委員会のと…もう何なん。
今年は皆の成長を促す一年にしたいですねー。良い感じにモチベーション上がってるときに4月になったからやる気に満ちているよ。
気がかりなこともいっぱいあるけど変化がある一年にしたいです。

落ち込んだりも

したけれど、私は元気です。
つぶあんとマーガリンの組み合わせこれすなわち至高。

私が落ち込んでも仕方のないことで、あるがまま。レットイットビー。誰だって自分の人生を歩んでいるわけです。登場人物の真ん中にいるのは自分であるべきで、うまく言えないけどアラサーというのはまあ色々と経験する時期なのです。青年期、壮年期。発達課題なんてもんを研究した人はすげぇです。

どこかブラブラと徘徊したいなー。天気が良い日に。一人でも良いし。
とにかく今は眠いので寝よう。
最近夜勤の休憩中は寝ないと持たなくなってきた…アラサ(以下略)

人が

老いるのは当たり前のことで、それを目の当たりにする1番近いところにいます。でもそれが自分の周りに降りかかってくると中々他人と同じというわけにもいかなくてあの時のまま時間が止まってしまえば良かったのにと思わずにはいられません。
せめて良い方向へ向かいますように。たくさん泣いて目がパンパンに腫れても良いから。
泣いても笑顔でいられますように。自分が生きてる意味を見失わないように。
明日になって欲しいけどいつまでも夜が明けないで欲しい。ずっとそばに居たいけど見ていられない。
当たり前の事なのに自然なことなのに涙が止まらないしいかに自分が普段他人事で生きているかを実感する。
出てくる涙は堪えないから、もう一回元気になって欲しいなと、思うそんな夜なのです。

やっぱり

ジョイは最強なんじゃないかと思う。油汚れに強いあれの話です。マジカより全然良い。何でジョイを信じれなかったんだろう私。マジカに魅力を感じてしまった自分を反省して二度洗いしてもぬめる弁当箱にイライラしてます。

準夜帯から薄々感じてたけど喉が痛い…。PM2.5飛んでたのかなあ。風邪だったら嫌だな…。

そういえば新年度ですね!
新人は全体研修が終わってから部署に来るのでまだ見たことありません。来たら来たで忙しくなるなー。
4月になってハードな勤務です。ブログ始めてから8年?9年?経ってるんですね。あの頃は若かった。自分がアラサーになるなんて想像もしてなかった。アラサーです自分。
アラサーにもなるとね、何かしらのアレルギーを発症するわけですよ。耳痒いしちょっと鼻グズってるしアレルギーっぽい気もする。
とりあえず…仮眠しよー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー