グラスに注いでみれば白色だったんだよ。まずこれにビックリしたね(ー人ー)
乳飲料とは書かれていたように思うけどね(`∞´)





しかし喉が潤う感じの飲み物ではないからね、これを試験直前に飲むにはちょっと向かないかも。後から来るほんのりとしたね(´ー`)
あれを溶かしたように思うけどね。とにかく甘みも香りも強いから一気に飲み干すのは厳しいかも。気になってしまうのが人間の性というものか。ついつい手にとって買うか買うまいか悩んじゃった。内容量は500mlで117円。受験シーズンでもあることから受かったらイイナにかけた価格設定なんだとか。こないだ見かけたものというとたい焼きがドリンクとして発売されているらしい(´ι _`  )
これはさすがに怪しすぎるだろうと警戒心を抱きつつも、やっぱり気になってしまうのが人間の性というものか。あとたい焼きがドリンクとして発売されているね(・_・)
紙パック飲料コーナーのところにあったよ。しかし喉が潤う感じの飲み物ではないからねこれを試験直前に飲むにはちょっと向かないかも。これはさすがに怪しすぎるだろうと警戒心を抱きつつもやっぱり気になってしまうのが人間の性というものか(‘ ∀‘ )