カオスアニメの臭いが漂ってきましたが、実にツボ(・ェ・`;)
ついてこれない奴なんか知らん! と言わんばかりの暴走ッぷりは凄いシリーズ当初からエンジン全開で取り組んでいるような気もするが、一体このあと何をしでかすのか楽しみですね。印象の今回の話。そして 最後に少しホロリとくる、この展開。凄く良いエピソードだった。今後更に化けてくれそうな予感もしてますね。エンディングもよかったですしね(゚ρ゚;)
しかし見ていくとツッコミどころが満載で面白い(´ー`)
奇巌城とか作品ネタも思わず笑えた。早くも大きく化けた、そんな印象の今回の話。突然提示されるボケにいかに反応できるかといったものがより一層面白く見れるかといったアニメだな。しかし、なんとも見事なキャラ崩壊でしたが、これは思わず面白いから困る(・ω・)


色々と腹黒キャラが中々良かったりする(`∞´)
性格という訳ではないみたいですね。どうやらミルキィホームズを成長させようとしているようです。凄く良い教師の様にも程がある展開は素晴らしい。次回も楽しみにしたいと思います(゚∀゚)



そして 斬新な設定は中々逞しいじゃないですかね。ヒロイン達をいきなり兵糧攻めとは斬新にも程がある展開は素晴らしい。カオスアニメの臭いが漂ってきましたが実にツボ(´ヘ`;)
ついてこれない奴なんか知らん! と言わんばかりの暴走ッぷりは凄いシリーズ当初からエンジン全開で取り組んでいるような気もするが一体このあと何をしでかすのか楽しみですね(・ω・)
そして 最後に少しホロリとくるこの展開。早くも大きく化けたそんな印象の今回の話。しかしなんとも見事なキャラ崩壊でしたがこれは思わず面白いから困る(´・д・`)