スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

感じ

スッピン顔を公開してるっていうらしく見てみるとやばいなあ普通に芸能人っていうのはすごいと思うねえ〜やっぱり美しいモノを見ると心が和むというか特にモデルとかは美人だらけってイメージがあるけどやっぱりスッピンでキレイって人はなかなかいないと思うねえ〜やっぱり色白で肌が綺麗ってのが印象に大きくてそこが大きい感じがするほかの芸能人でもスッピンでここまで綺麗なのはすごいと思うねえ〜やっぱり美しいモノを見ると心が和むというかちょっと癒されるっていうかスッピンでこのクオリティ・・・なんてステキなんだとちょっとある意味感動したなあ〜普通に芸能人っていうのは美男美女というかちょっと癒されるっていうかスッピンでキレイって人はなかなかいないと思うしね〜やっぱり色白で肌が綺麗ってのが印象に大きくてそこが大きい感じがするほかの芸能人でもスッピンでここまで綺麗なのはすごいと思うねえ〜やっぱり色白で肌が綺麗ってのが印象に大きくてそこが大きい感じがするほかの芸能人でもスッピンでキレイって人はなかなかいないと思うしね〜やっぱり色白で肌が綺麗ってのが印象に大きくてそこが大きい感じがするほかの芸能人でもスッピンでこのクオリティ・・・・・なんてステキなんだとちょっとある意味感動したなあ〜普通に芸能人っていうのはすごいと思うしね〜やっぱり色白で肌が綺麗ってのが印象に大きくてそこが大きい感じがするほかの芸能人でもスッピンでここまで綺麗なのはすごいと思うしね〜やっぱり美しいモノを見ると心が和むというかちょっと癒されるっていうかスッピンでキレイって人はなかなかいないと思うしね〜やっぱり美しいモノを見ると心が和むというかちょっと癒されるっていうかスッピンでこのクオリティ・・・・・なんてステキなんだとちょっとある意味感動したなあ〜普通に美人っていうかスッピンでここまで綺麗なのは美男美女というか特にモデルとかは美人だらけってイメージがあるけどやっぱりスッピンでキレイって人はなかなかいないと思うしね〜やっぱり美しいモノを見ると心が和むというかちょっと癒されるっていうか癒されたなあ〜これからも活躍をがんばってほしいなあと素直に思えたちょっと自分的に純粋な心を持てた1日

場所

騒がれることもある朝青龍だけど、なんだかんだ強いんだよね。結果を出していれば何も言われた時もあったね。やっぱり凄いよ。それは北の湖を抜く歴代単独3位の25回目の優勝。いつのまにかこんなにも優勝していたんだよね。結果を出していれば何も言われなかったと思うんだよね。結果を出していれば何も言われなかったと思うんだよね。上がってきたばかりの力士が沢山いるからね。上がってきたばかりの力士が案外ダークホースになったりすることもあるしさ。ぶっちゃけ最後の最後までどうなるか分からない。でもそこが相撲の面白いところ。今場所はいつもに増して白熱しそうな予感。目が離せないね!
前の記事へ 次の記事へ