スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

缶チューハイがマイブーム

私は近頃、缶チューハイがマイブームとなっていて、晩酌はビールや発泡酒ではなくもっぱら缶チューハイです。

最近はスーパーやコンビニにもたくさんの種類の缶チューハイが並んでいて、アルコール度数も様々ですし、味もバリエーションが豊富で美味しいものが増えてきているように思います。
個人的には、甘さの少ない種類が増えているのがうれしいです。やはり、食事の時には甘さ控えめのものの方が合いますからね。
とはいえ、缶チューハイは飲みやすいこともあってついつい飲みすぎてしまいがちで、悪酔いすることも多いのが欠点でしょうか。
まあ、缶チューハイに限ったことではないのですが、そんなにお酒に強いほうでもないので調子に乗って飲みすぎると後で泣きをみることになります。
やはり、お酒を美味しく楽しむためには節度を持って飲まないといけませんよね。
楽しい晩酌ライフを続けていくためにも、自制心を持って缶チューハイを楽しむことを心がけたいと思います。

ほくろの除去について

小さい頃から、顔に小さいほくろがたくさんあって、結構悩んでましたが大人になって全く気になってなかったんですが、ほくろが『がん化』したりする事もあるみたいで最近、 ほくろ除去へ行こうかどうしようか結構悩んでます・・・・
レーザーで簡単に落とせたりするらしいのですが、綺麗にとれるか、かなり心配です。
美容整形の医院によっては施術が上手だったり、下手くそだったりで・・・
まだ、覚悟ができてませんがやってみたいです。
知人が大阪市阿倍野区昭和町のクリニックがいいと言うので、一度相談に行ってこようかと思ってます。
<<prev next>>