夏目 ユーフォ




「夏目友人帳伍 4話」
畳の上をスリッパで歩くってどうなの?
結局的場の味方しっちゃったってこと?
力の強いあやかしと繋がりを持つことで…夏目も斑と離れたら何か変わっちゃうのかな?
「髪に何か」って的場が夏目の髪に触れたとき、名取の仕込んだ式神と手紙のありかに気づいたって事かな?
斑が見れた嬉しみ。


響け!ユーフォニアム2 4話」
希美はみぞれにとって特別な存在。彼女がいたから気持ちが反映していい音が出せてた。
自分と相手の思いの深さが違うってわかったとき、自分のほうが強く求めていたら寂しいと感じるのはわかる。
希美にしたらみぞれも大事な友達の一人だれど、みぞれの心のありようまでは理解してやれない。
希美はひと言いえばよかったんだけど、みぞれがあれじゃ無理もないか。
自分にない感性、思考回路を理解するのはとても難しいことだよね。だから対話が大事なんだよ。
みぞれは片思いしてるみたいなもので、希美が唯一の人だったから苦しいのはわかるけど、自分のこと気に掛けてくれてる友達がいるってことに何故きづかなかったの?
あんなふうに全力でぶつかってくれる人なんてそうそういないよ。優子、いいヤツじゃん。
「いいに決まってる」っていいながら手を引いて希美を光の中に引っ張り出したのいい演出。
誤解が解けてよかったね。みぞれがやっと笑った。いい笑顔だ。
あすかがホントよく分からない。意地の悪い言いかたしてたけど、そういう見方もできるよね。一番オトナなんじゃないかな。
それにしても、みぞれみたいな人間てソクバッキーになり易いんじゃね? 付き合うのは覚悟が要りそう。


DAYS ハンサム 卓球娘




DAYS 第16話」
相手チーム、モブ感たっぷりだけどキーパーすげぇ。
「おいヒゲ」って、マネのタメ口酷すぎ。
青函の平がカマっぽい。
うわぁそれ頷いたら君下ショックやでぇ。何か誤解だろうけど試合に影響しそう。
つくちゃん究極の献身。目立たなくても、自分の持ち味生かしながらチームに貢献できるって最高じゃね?



「学園ハンサム 4話」
おっしっこしてからお茶すりゃいいだけの話でしょうがWW



灼熱の卓球娘 4話」
こよりって勝ちたい欲がないけどアスリートでそれは致命的。
部長は左肩出してるけど、ノーブラでやってるってこと? まげまげ弄りうっぜぇぇ。
アイキャッチのサービスカット意味があった。
おっP枕気持ちよさそうW 猫耳が何故罰ゲーム?部長が煽ってる。
模様の入ったラバーなんてあるんだ。
部長開眼!
あがりが猫耳つけて照れるとこ見たい。

今度は左手




毛布一枚引っ掛けて寝落ちしたら変な寝かたしてたせいで首に負担がかかって頭が痛すぎて目が覚めるし喉痛くなってるから風邪ひいたんじゃないのコレって思うけど6時には起きなきゃだから寝ないで起きてた方がいい気がするのと昨夜ピーラーで左手の小指やっちゃったとこ無理に外側に爪を持ってかれたら激痛が走ると思うから絆創膏しとこうって考えながら聴いてるUruが切なくなってきてホント好きだけどこんな時間に一人で聴いてるの淋しいよ;;;;

NowPlaying


SEKAI NO OWARI / SOS by Uru
www.youtube.com

ライオン イゼッタ




「3月のライオン 3話」
将棋を知らないから、対局中の「なんだこれ」の意味が分からない。
ひなちゃん、家族に気を使って我慢してたよね。 
泣けてよかった。吐き出しながら昇華させて美しい思い出に。
悲しみに蓋をして考えないようにして諦めて…それするとこびり付いちゃうんだよね心に。
悲しいときは悲しいって吐き出したほうがいいの。できることなら。


「終末のイゼッタ 4話」
ひらりんのエリオット
イゼッタ意外とおっPデカかったW エルヴィラがセクハラ奴W 
イゼッタは大きなウィークポイントがありながら完全に手駒。捨て駒になってもいいって気持ちだろうね。
エイルシュタットの姫がいる城、飛行船が繋がれてるのがバルーンみたいで何かかわいい。
姫が高邁で気高い。高慢さが欠片も見えないのは王と王妃の人柄なんだろうね。求心力を生むね。
ええぇぇぇ! エルヴィラ食えねぇ女か!! そうなら話としてはその方がおもしろいけど。 
姫の理想がイゼッタの願い。ふたりで大ロマンに繰り出す。姫の内なる闘志が赤々と燃えたのが見えた。

人肌恋しい夜



寒い夜、ポタポタと雨音だけが寂しく耳に届く……。

襲いも襲われもしないソイフレが欲しい。男女の別は問わない。
ソイフレとは=添い寝フレンド……恋愛感情を持たず、キスもエッチもしない。ただ一緒に寝るだけの関係。
襲いも襲われも……襲わないけど、年下女子だったらおっPぱふぱふはしたいそうしたい(結局スケベww違うよバブみがほしいだけだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。)


Now Playing

Coldplay - Fix You

頑張ってるのに上手く行かない
本当に欲しいものだけが手に入らない
疲れているのに眠れない
そんな時は
人生に行き詰ってるように感じてしまう
悲しくて涙が止まらない時
かけがえのないものを失くした時
好きになったのに,それが報われない時
そんな時も
どん底にいるような気がするけど
それでもそこに必ず「救い」はある
それさえ見失わなければ
灯りをたどって,家に帰れるように
また元気になって,歩き出すことができる
だから心配いらないよ
その「灯り」になって支えてあげるから
.   (およげ! 対訳くんより引用)
前の記事へ 次の記事へ