スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒ガッツ5話


イシドロくん、酒場にいた子だ。なかなか機転が利くんじゃないの?このチェリーボーイ。
ガッツかっこよすぎww 「しゅげ〜〜」って イシドロくんが憧れるのわかる。
バーキラカ一族、斥候って言ってたね。クシャーンの人間か。
ターパサ…中村さんの側近か。額の紋章の違い確認した。
若、ガッツとは因縁がある様子。顔怖いけど小柄でスタイルよくね? いや、ターパサがでかいのか。
モズグスってドSだな。
ルカって娼婦なのか……ってぇ、ひらりんとヤってるぅぅぅ!
キャスカはエレーンて呼ばれてるんだ。顔見合わせて「ぬぉぉぉぉぉ」ってわろす!
ジェローム、ルカは海千山千だぜぃ。
エレーンの包帯、そういうことか。頭にお花咲いてても生贄の烙印は呼び寄せちゃうんだ。キャスカはどうやって守られるんだ?
ダークだからキャラの誰も心から笑わないだろうけど、パックとイシドロくんが和ませてくれる。

ホモサピエンスの生存戦略


知恵袋。「弱者を抹殺する。不謹慎な質問ですが、疑問に思ったのでお答えいただければと思います」

優生学の枠組からのおもしろい回答。
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ワタシのような人間も、生存戦略上の保険なのか……。

そりゃ怒るよハナちゃん

出版レーベル数社を呼んでの座談会。
TLを持ち上げるためにBLを引き合いに出して落として……BL扱ってるサイトのやることじゃない。
中立の立場だと後から申し開きしてたけど、中立とは取れない。反駁してないんだから同調したとみなされる。
何故今日UPした? 炎上覚悟か。訂正してたけど、見っちゃったひともかなりいる。
あと二回あるらしいけど、場合によっては一挙に退会者が出ることも考えられる。
とりあえず見守る。

黒ガッツ4話


妖怪栗坊主ってwwww
リッケルトとエリカって恋人なのかな。
ガッツの巨剣がかなり刃こぼれしてるの気になってたけど、このおじいちゃんが直してくれるんだ。1作目の冒頭が剣を鍛えなおしてるシーンだったけど、それもこのおじいちゃんだったんだ。義手のギミックもこの人なんだ。技術すごいね。おじいちゃんいなくなったらリッケルトが跡を継ぐんだね。
蝕の後からの付き合いのようだけど、いい関係なのか深いこと言ってくれる。死ぬ間際の精魂込めた仕事か。
ガッツはキュスカのためにも憎しみを燃やしながら孤独に闘いを続けるしかない。
そこでやっぱり思ってしまう。何故あそこまでしてフェムトは憎しみを植えつけたのか…。

異端審問官の残虐性ハンパない。使徒?
ファルネーゼ、見てるの辛そうだった。晩餐会にいたんだから貴族でしょ? 本当は心優しいんじゃないの? 虚勢張ってるように見える。
キャスカいたね。蝕の直後よりいっちゃっててかわいそう;;
声かけたルカって、みゆきちだけど、女ゴッドハンドと関係あるのかな。
糸目のセルピコが気になる。

*落書きは誰か申してみよ! 
はっ、ファルネーゼ様の つもりでございます!

だるぅ〜〜




梅雨が明けたら朝からあっちぃ(´〜`;)
昨日と今日でなんにも変わらないのに、骨折していると言われて急に痛みのますが如く、お前はこういう病気なのだと医者にレッテルを貼られたとたん、俄然気が弱くなる現象に名前をつけたい。
全然大したことないくせに! この小心者め(◎゚艸゚)プププ 
いっぱい寝たのにだるいんご;; 黒ガッツが遠いよぅ (w_−; ウゥ・・・
前の記事へ 次の記事へ