スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コッペパン!



第一パンの、ボリュームのあるコッペパンシリーズの中では、このチョコ&ホイップが一番好き。

チョコとホイップ、どちらのクリームも、とてもふわふわとして口の中ですぐに溶けてなくなる感じ。

チョコクリームはチョコというよりココアと言ってもいいかも。

これは飽きない。


***

Twitterでオタオメのリプ送ったら蹴られたのだけれど、これは嫌われてるってことでいいよね。

普段の話の流れで返ってこなくても気にしないけれど、さすがにおめでとうってきたら、ありがとうは返すでしょ普通。

ご縁は大事にしたいと思っているけれど、嫌われてるのにひたすら発信し続けるあのツイに付き合うのはちと辛いもんがある。

創作のクラスタなのでブロックするのは角がたつ。

ミュートするかなぁ。交流しない相互さんに意味ないんだけどなぁ……。

アウティング

されて人生狂わされた人、本当に気の毒だ。

お金を貸した友人が返しにきたついでに母親に、ホモで迷惑だとか色々言って、墓場までカミングアウトするつもりなかったのに、70代後半の母親に泣かれたって話。

そんなことする奴とは、友だちやめられてよかったと思うけど、親に対してバラされたのは、親子どちらの気持ちを考えてもとても切ない。

名誉毀損罪や脅迫罪にあたる可能性は十分にあるんだから、法的に訴えてもいいと思う。

ホモだからキモい? 

自分が性的な目で見られてる? 

襲われるから怖い?

バッカじゃないの。

てことは、自分も異性をそういう目で見てるってことでしょ?

どっちがキモイのさ。

本当にまだまだ偏見て根強い。

ここでもそうだ。LGBTフォビアの人は教えておいて欲しい。

そうすればこっちから近付かないから。

あしあとも消しとくし。

お互いのためにね。

でも、この件でばらした奴は最低だし絶許だけど、人の口に戸は立てられないのもまた事実。

リアルでカムアするならそこまで覚悟すべきだよ。


ダイヤのA最終話※ネタバレ注意

最終回でダイジェストってwwww解せぬ!!!!

これならOP削ってもよかったのに。

川上にとどめを刺された先輩たちの気持ち…

まさかのボスの目にも涙;;;;;;

三年生にありがとうと深々と頭を下げる―― ええボスやぁぁぁぁ

EDフルきた!

お父さんが買ってくれたお寿司見てちょっと嬉しそうな御幸かわいい(^^)

栄純はアホだけどちゃんとクリス先輩には礼を尽くすの偉い。

春っちはお兄ちゃんのグローブもらったのかな。

Cパート

いきなり甲子園ww

落合さんコーチで残ったんだ。

片岡監督とうまくいくのかなぁ。

栄純甲子園でも相変わらずの雄たけび。

ん? ゾノは? 8番で1st山口になってるね。

そしてお客さんがいないwwww

あー終わっちゃった〜続編なさげ;;;;

原作はどこまでいってんのかな。

スポーツアニメはおもしろい。 楽しかったありがとう!!!!


絵は御幸のつもり。

無題



たびたび遊びにきて下さるかたがいらっしゃいますが、こちらから伺っても閲覧許可されない悲しみ;;;;

ガラケではダメなもよんぬ;;;;

なので悪しからず/////

そんなに毒?

知り合いに、濃いインスタントコーヒーを飲むと気持ちが鬱々するって言うひとがいる。

酷いときは死にたくなるんだって。

だから飲むときは、いい加減に入れないで量に気をつけてるって。


ワタシは濃いものを飲んでもなんともない。

連日飲むわけではなく、眠気覚ましにたまにらしいけれど、1杯でそこまで? って思う。

嘘つく人じゃないし、その必要もないからそうなんだろうけども……。

いずれにしても、カフェインの過剰摂取がよくないことは確かだ。



話題:コーヒー

前の記事へ 次の記事へ