スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

守らなきゃ




キミの隣は落ち着くし
キミの隣は波乱だし
キミの隣はハラハラドキドキ



キミの隣で幸せに過ごすために、ボクはいつも緊張感失わずに油断せずに

黙って決壊をはって..頑張らなきゃと思わせてもらえる

大切なキミを守ることができますように



話題:やっぱり、君の隣が一番落ち着く

虎子




どうすれば叶うのか
わかりませんが

虎穴に入らずば虎子を得ず

虎子を捕まえようと思います、そして世のためになることに使います



このままではこの星が危ういから、命を大切にする、命を何よりの宝と思える世の中に..

それだってどうしたらいいのか、自分に何かできることがあるのか?わかりませんが気合いと忍耐と揺るがざる信念で


キミが一緒なら、なんとかなるだろうか....。

話題:\2010年の目標/

真っすぐに




キミに会うことどころか、することもためらってそこにいるのに、寄りもせずにいた。

もういいやって思っていた。

なのに、よりによってこんな時にキミはボクを見つけた。

ボクはキミの隣にたまたまいた異性に妬いたらしい。

話し掛けられて、紹介されても話す気にもならなかった。

ボクは自分でもなんでこんなに怒るのか驚いた。

ボクはキミがどうしても好きなんだと改めて知りながら、困った。

予想外のボクの態度に、キミはわざわざ..感じ悪いとしてきた。

ボクは言った、正直なだけだと。キミはよく食い付いて説明してきた。

その様子にボクは気持ちが落ち着いて、もういいやと言う気持ちが消えていた。


あんなに感じ悪くしたのに恐がらずに、他の人ならそれはしないだろう。


誰がなんと言おうと、ボクはキミでなきゃダメなんだ


話題:素直な気持ち

信じて信じて





今のボクには君のいない人生は考えられない

君はボクをどんな位置に置いてくれているのかボクにはさっぱりわからない

けれどボクの中に君の存在は常に無くてはならなくて、それをわざわざ片付ける苦労なんて買いたくない

だからボクは今ある気持ちを明日につなげて、明日はきっと明後日につなげて、毎日毎日信じて続けて君の幸せを願って生きて行くょ


悩むことより、自分の気持ちを守ることが大事

忘れられないものを忘れる努力より、ある気持ちを大事にする方が簡単

君の存在はボクの元気なんだから、ごはんを食べて身体が動かせる如く、君の存在はボクの心の栄養

時に悲しくて苦しくて、時に何よりうれしくて、それがボクを人にする。


話題:あなたの未来に私はいますか…?
前の記事へ 次の記事へ