溢れる涙、癒しの風


2011/4/2 Sat 23:00
ばみとんとん

究極の選択バトン


究極の選択バトン


必ずどちらかを選択して答えてね!
さあ、君はどうする?

----------------------

01:72時間無眠対決、72時間無飲食対決。決着つけるなら?
⇒無眠とか死ねる(´・ω・`)
飲み食いは3日ぐらいしなくても生きていける気がすr←


02:スキューバダイビングで酸素切れ、スカイダイビングでパラシュートが開かない。体験したいのは?
⇒酸素切れだったらまだ急いで上に行けば助かるょね…パラシュート開かなかったらトマトだぜ


03:無人島に漂流しました。5日分の食糧、15秒だけ繋がる使い捨て電話。欲しいのは?
⇒5日分の食糧なら25日分まで伸ばせそぉだ


04:世界一カッコ悪い人間と世界一カッコいい猿。生まれ変わるなら?
⇒カッコ悪ぃレベルにもよるが…あえての猿で


05:イモムシのソテー、猿の脳味噌。食べたいのは?
⇒イモムシ。だってアフリカで食ってるから食える気がする


06:灼熱砂漠で工事仕事、極寒の地で水泳。やりたいのは?
⇒水泳は心臓麻痺で死ぬ可能性大だから工事


07:10万円分の一円玉(両替不可)、お札で6万円。もらうとしたら?
⇒もちろん6万円で


08:好きな二次元世界に行ける片道切符、3分の1の確率で好きなキャラ(外したら臭いオジさん)を現実に一度だけ召喚できる杖。欲しいのは?
⇒チートなケータイがあるなら2次元。なくても2次元←


09:「一生不幸ですが長命で、安楽死できます」「幸せですが短命で、酷い死に方をします」人生選ぶなら?
⇒幸せをとりたい不幸な人間


10:四六時中お母さんと一緒の修学旅行、一人きりの校内旅行。行きたいのは?
⇒一人は楽しいぉ(^ω^)


11:現在の状態で20年前にタイムスリップできる一年間。頭脳はそのまま、身体だけ10歳若返る二年間。過ごしたいのは?
⇒20年前とか生まれてなぃのだがww


12:都心だが風呂なしトイレ共同のボロい5畳ワンルーム、半径5キロ田んぼしかないが2DKのきれいなアパート。引っ越しするなら?
⇒きれいなアパート。5キロなんてチャリですぐだ←

13:ゴム人間かサイヤ人。なれるとしたら?
⇒見た目的にゴム人間





お疲れ様でしたー!\(^o^)/
⇒うんおっつー\(^O^)/

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------





0


[前へ][次へ]
[このブログを購読する]





[TOP]

-エムブロ-