紅茶一杯。



★おやゆび姫(王子)バトン★
2008年11月22日 22:39

寒さヤヴェー!!

 (/o^)
 ( /)
 /く 

★おやゆび姫(王子)バトン★


【A】と【B】に名前を入れて、回答して下さい。
版権キャラ、創作キャラ、自分、友人、憧れのあの人などなど…。
夢、CP、コラボ、好きなように楽しんでじゃって下さいな。

花井と三橋でやります!苦手な方ご注意を!!


★ある日【花井】が出歩いていると、道端に捨てられたダンボールが。
中には親指サイズの【三橋】が捨てられていた。

花「(タオルん中ナンカいる…?)猫か?」

タオルをめくってみる。

花「……は?」


※思考停止


★かくかくしかじかで【三橋】を持ち帰った【花井】。
【三橋】が空腹だと訴えてます。

※自分の腹の声に真っ赤になる三橋

花「お…おお、そ、そっか…よし、ちょっと待ってろ。何か探してくっから」

花(いつの間にか小っちゃくなってた、なんてあるか?いやでも、実際に居るしなぁー…)

花「つか、あのサイズで何が食えんだ?」

※冷蔵庫を前に頭を抱える


★【三橋】が【花井】に構ってとせがんでいます。

花(……つったって、んな小っちゃくて何が出来んだよ)

※花井の困惑した様子にシュンとする三橋

花「べ、別に怒ってんじゃねーんだからっ。な、泣くなっ!」

※結局、要らない紙の切れ端を丸めてキャッチボール(というか犬の『取ってこーい』状態になってる)


★気付くと姿が見えなくなった【三橋】、【花井】が慌てて探すとベッドの下から出てきました。

花「おまっ…!ビックリさせんなよっ……は?100円落ちてた?…あー………あ、ありがと…な」

花(ちゃんと下も掃除しよう…)

※真っ赤


★【三橋】がテレビを見て笑っています、【花井】は…?

※テーブルに頬杖つきながら、下で笑ってる三橋を眺めながら

花(コイツのツボがワカンネェ……)

と困惑


★【三橋】がお風呂に入りたいと言っています、【花井】は知恵を絞って…。

花「………プリンの容器で良いか?」


★そろそろ寝る時間です、【三橋】が一緒に寝たそうに【花井】を見てます。

花「あぶないからダメだっ!」

※花井の机に妹から借りた小物入れ(カゴ)にハンドタオルの布団にティッシュの枕


★お疲れ様でした。

次にやってもらいたい人へ【花井】さんから、ABの指定をして回して下さい。


花「えっ!?オレが!?あ、そーいやさっき和良からメモ預かったっけか。ええっと…【興味ありましたら梶浦さん!田島と阿部で、『A』『B』の振り分けはお任せします!】……って、なぁこれ何の話(ry」


ありがとーございましたっ!

エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv

失敗したお…orz
活かしきれなかったお…(因みにプリン容器がスケルトンだとかプリンくさいとかそんなコトはスルーでおながいします)




コメント:0




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-