紅茶一杯。



アフタ10月号の西浦部員好きシチュ一覧まとめてみたよ(ネタバレ注意!)
2008年8月25日 13:31


一応、西浦部員の妄想シチュ一覧を書いときますね、箇条書きで。

※流れとしては三橋が田島に借りたブツ(袋に入ってる為、DVDなのか本なのかは分からない)をコソコソ返すシーンを泉に見付かる…って感じでY談始まります。

※解った順番で一覧


三橋 ナース


その1
修学旅行の自由時間にビワコ行って水着で水中エッチ

その2
高層ホテルででかいはめころしのガラス(夜景)とオレの間にはさんじゃう(※原文ママ)

水谷 家に女ドロボウが入って来て水谷が捕まえる。「ケーサツ呼んじゃうよ?それがイヤならー…」

田島 ショートカット 髪縛ってるのとかがスキ 髪の毛いじってんのが女子っぽくてかわいい

栄口 豪華な客船で貸し切りでパラソルの下でゆーったりと寝てる

巣山 妄想ってなに?そんなんする?
(後に 彼女出来たら話で) 手をつなぐ

沖 和服(巫女さん含む)

西広 白人系

花井 英語教師

浜田 ハーレム!

阿部 肌のキレーなの 色白 妄想はイミがわかんねェ!


と、こんな感じでした。書いてて吹いたwwwでもこれ、マジ絵で見た方のが良いです断然に!!表情とか合間の会話とかスゴク可愛い!!スゴク恥ずかしいっ!!しかもシガポとモモカンに聞かれてるしwww

巣山が大変可愛かったです。みんなにカワイーといわれる程可愛らしかったです。それにキレた巣山も大変か(ry
個人的に沖の恥じらう顔と何故か「ミコさんだろ?」知ってるよ〜、な感じの西広が美味しかったです。なんだあの可愛いの。

なんかもう桐青から武蔵野から全員の趣味が知りたいくらいだ :(*´Д`):


コメント:10
感想




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-