紅茶一杯。



そんなぁ!
2019年12月8日 16:59


話題:ひとりごと

マンガUPで『地縛少年花子くん』を先読み最新話まで一気に読んでたらコメントでアニメ化を知りました。読み終わってからGoogle先生!ぐ、Google先生!!って調べてもらったら、冬アニメに来てるんですねー!

で、放送時間調べたらド深夜で「なんで!!?!」ってなった。別に過激なエロも無いしグロも少年マンガの範囲なのに。オカルト物だから?

しかも花子くんが緒方恵美さんでそれも衝撃だった。緒方さんの少年声だとちょっと甘すぎるような。男性声優でも大丈夫だとおもうんだけどなぁ。
あとヤシロちゃんが鬼頭さんなんだけど、鬼頭さんて鬼滅のねずこちゃんの声の人かな。ねずこちゃんのセリフあんまり無いから雰囲気分からないけど楽しみだわ。

いやしかし……TBS深夜1時58分〜か、 BSーTBS深夜2時30分〜か。

なんでそんな時間なの……(;ω;)
BSの方は一応土曜日だから最近日曜休みの私には唯一の可能性だけど、普通に寝落ちてそう。だって終わったら3時じゃん。あと二時間でおはようございますじゃん……そっか……おはようございますか……

花子くんは珍しく私は花子ヤシロ推しでノマカプいぇーい!なので個人的に嬉しい作品。最初は特に推しとか無かったんだけど読み進めていくとヤシロちゃんが可愛くなってくる。あとマンガUPでのコメント欄が面白い。
胸キュンな回(何話だったかな?)でみんな萌え発狂してるんだけどユーザーアイコンが花子くん(マンガUPで配ってる)ばかりなので花子くんがヤシロちゃんに発狂してるみたいで笑ってしまった。


コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-