紅茶一杯。



ゲーム実況最高!バトン
2019年5月15日 12:10

お久しぶりにバトン。そして新参者ですがせっかく知った世界なのでやってみます。



ゲーム実況動画を見るのが好きな方、
是非お気軽に答えてみてください(*´ω`*)
実況なしのプレイ動画についてもちょこっと質問してます
質問は単刀直入に伝えるため、
気軽に答えてもらうためにタメ口ですが許してください_:('Θ' 」 ∠):_

それでは、参ります!


・動画サイトはニコニコ派?ようつべ派?

→ようつべ派ですー( ´∀`)


・男性実況者派?女性実況者派?

→男性実況者ばかりですね。というか一部の人達にハマって観まくるようになったばかりなので、まだまだ全然他の実況者さんを知らないです。


・むしろオカマ実況派?

→居られるんですか。すごいですね。


・実況者は有名所派?マイナー派?新人派?

→実況者さん達のこと良く知らず動画を楽しんでたんですが、かなり有名所だったんだと最近気づきました。ライブとかやってたの知らなかった。米津玄師さんとゲームする仲とか知らなかった。


・実況だけ見て満足しちゃう?それともゲーマー?

→昔はゲームしてたけど今は観てるだけで満足しちゃう派です


・むしろ実況者として活動してる?

→出来ないっす。あんな言葉のセンスと奇跡的なバグ(と笑い)起こせない。


・好きなゲームのジャンルは?
(例:アクション、ホラー、シミュレーションetc)

→ホラーとアクション、たまにシミュレーションとかかな?皆でやる系とか。好きな人達がよく一緒にゲームしてるので色々なゲームやってくれてる。実写?ゲームとかも。


・お気に入りの実況者は?海外の実況者も可

→これ名前出して大丈夫なんでしょうかね。米津さんの名前出しちゃったし大丈夫ですかね?
キヨさんレトルトさんガッチマンさん牛沢さんが好きです。あの四人で遊んでる動画ばかり観てます。あとそれぞれのソロプレイも最近チマチマと観始めました。ホラーゲームアクションゲームの時のガッチマンさんの安心感すごく良い……とても良い……


・初めて見たゲーム実況と実況者を覚えてる?
→たしか某さんのホラーゲームが始まりだったと思う。正直、最初は実況邪魔だなーと思ってました。わーわーうるさいしツッコミも鬱陶しいし。基本的に取説読んでなくてワケわからずでゲーム進まないし。
実況なしのゲームないかなーと探してました。(見付けられませんでしたが)


・今一番ハマッているゲーム実況は?

→ガッチマンさんのデイズゴーン(だっけタイトル)ていうゾンビゲーム。続きを楽しく待ってます。


・一番最後に見たゲーム実況は?

→えーと多分、13日の金曜日の4人実況のどれか。


・今まで見た、やった中でお気に入り/印象的なゲームは?

→13日の金曜日とスーパーバニーマンだっけ?がやっぱり印象強いです。あのウサギ動画でキヨさんを知ったので。笑いすぎて泣きすぎて倒れました。
あと、なんだっけ、ヒューマンなんとかってぐにゃぐにゃ人間のゲームも笑いすぎて家族から不審がられました。


・ゲーム実況を見てゲームを買ったことある?

→ないです。すみません。もう多分ゲーム自体出来ないと思う。


・実況なしのプレイ動画は好き?

→観たことがないので分からないです。どういう検索ワードで出ますかね?


・スーパープレイを真似ようとして玉砕したことある?

→挑んだことないです


・ゲーム実況やプレイ動画は宣伝になると思う?
それとも、ただのネタバレだと思う?

→宣伝になると思いますよ。面白そうって思いますもん。


・心から楽しそうにゲームを実況している方の動画を見ると、こっちまで楽しくならない?

→めちゃくちゃなります。めっちゃ楽しいですよ!すっごい笑ってストレス発散できます!いつもありがとうございます!


・ゲーム実況を利用して有名になろうとする方をどう思う?

→面白ければ良いのではないでしょうか。
不快な実況(悪口が過ぎる、他人やゲームを酷くディスる等)でなければ応援したいと思いますよ。


・最後に、ゲーム実況や好きなゲーム実況者へ
愛の叫びをどうぞ

いつも楽しく視聴させて頂いてます。元気になれます。ありがとうございます!


お疲れ様でした。
いかがだったでしょうか?
宜しければ感想を一言お願いします

→お礼が言えてスッキリしました。ありがとうございます。(本人に伝えるのが一番なのですがなかなか勇気が必要なのです)



ありがとうございます(*´ω`*)
バトンは回す/フリー/アンカーご自由に。


フリーでどうぞー。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


ゲームタイトルあやふやですみません。YouTubeの下に出るリンクから適当に気になったの観てるのであまり覚えてなくて。
あと、あれも好きでした。一時間の人生を生きるゲーム。すごく安心して観れる実況者さんが居て一時期その人のばかり観てました。


コメント:0




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-