紅茶一杯。



主張する是枝くんとか
2019年4月11日 23:14


話題:妄想を語ろう

※王様達のヴァイキング

坂井さんにべったりしてた笑い猫に対抗して坂井さんに密やかに自分を主張する(というか自分のだ、という主張というか)是枝くんとかいいな。

床に直座りでミーティング後にその場で各々やること(作業)やってたんだけど、ふと坂井さんが是枝くんが視界に入る場所に居ないことに気付いて、あれ?って顔あげたら後ろで背中合わせに座ってるのに気付く。なんでそんな所に?ってなる坂井さん。笑い猫みたいに強引にべったり出来なくて、悩んだ末にせめて坂井さんの背中に自分をマーキングしたかった是枝くん。体育座りでPCを膝小僧に置いて作業してる。背中に坂井さんの背中を感じながら。
坂井さんは『俺を背もたれにするとはいい度胸じゃないか…』とか思うんだけど(なんか仕返ししてやろうか、とか)、背中越しに是枝くんの楽しそうな雰囲気が伝わってくるし、居場所確認は出来たので結局スルーする事にして、また書類に目を通す作業に戻る。
背中が暖かいのと、坂井さんの纏う空気に安心感から、うとうとしてくる是枝くんとか可愛いなぁ。
坂井さんが一段落して是枝くんに声かけようとしたら、是枝くんが体育座りでPCに突っ伏して寝てるから器用だな…って思いながらPC閉じて是枝くん抱えて(特技?の俵担ぎ辺りで)ベッドに運んであげる坂井さん。とか、いいなぁ。

是枝くんすぐご飯食べなくなるからガリガリなんだよなあ。周り(玉山さんとか)からガリガリ過ぎだろちゃんと食わせろ!って言われてエンジェルとして是枝くんになんとか食事取らせようと格闘する新米パパな坂井さんとかもいいなぁ。見たい。



コメント:0
王様達のヴァイキング




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-