紅茶一杯。



どうやったら膝枕してくれますかね
2019年4月10日 18:39


話題:妄想を語ろう

※王様達のヴァイキング

坂井さんの膝(というか腿というか)に頭乗っけてる是枝くんが見たいんじゃよ。でもやってくれる理由が無いんじゃよ。

ナチュラルにってのは、まぁ無理かな〜と思うのね。是枝くんがPCに夢中になって何時ものごとく反応しなくなって坂井さんに乗っかってるのはあり得そうだけども。上手いこといけば。

膝枕はなぁ。そうなる状況か。うーん……目薬とか?
移らない方の物もらい(って何て言ったっけ?)になっちゃった是枝くんが病院で目薬処方されたんだけど、是枝くん凄い不器用だから自分で上手く点眼出来なくて薬が無駄に減ってくだけだから、ヘッジホッグの皆がしょーがないなーって是枝くんに目薬してあげることになって(手の空いてる人が)、ちょうど坂井さんがする流れが来て、とか。

是枝くん眼帯が邪魔でイライラしながらもPC弄ってて(仕事はちょうど入ってなかった)、やっぱり入り込んでるから坂井さんの声にも無反応なもんで、イラッと来た坂井さんが「是枝!」って両肩掴んでPCから引き剥がして、そのまま流れで自分が床に座ると同時に、是枝くんを仰向けに寝かせて自分の膝に頭乗せて、反応出来ないでいる是枝くんに素早く目薬を点眼する坂井さん、とか。
眼帯直した所でまだ茫然としてる是枝くんに、おい、もう終わったぞ。って声かける坂井さん。「…えっ あ、えっ? あ、えっと、あ、ありがとう…ございます??」て混乱しながら起きる是枝くん。

とかどうだろう。膝枕堪能してないな。ダメか。


コメント:0
王様達のヴァイキング




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-