紅茶一杯。



大変良いです。
2019年3月9日 22:49

話題:ひとりごと

久々に脱出ゲーム探したら、よくお世話になっている(ユーザー的な意味で)あそびごころさんの脱出ゲームが更新していたので、その中のひとつ『泥棒兄弟とイタズラ少年』をインストールして、今少しやってたんだけども。

良い。滅茶苦茶ツボ。滅茶苦茶に萌えツボ刺さる。絵柄がまずタイプ。お兄ちゃんのビジュアルめっちゃ可愛い。ラルクのハイドさん系の可愛さ。
てか弟と頭一個くらい身長差あるのも堪らない。萌えツボにグサグサ刺さる。なんだこれ本当にありがたい。
ユーザーコメントでいつもと雰囲気違うとか、アメコミっぽいて言われて、それで興味もったんだけども、アメコミ感て色合いのことだろうか?
絵柄は、そんなでも……
てか3話までやったんだけど、イタズラ少年が出てきたんだけど、あの子はきっと良いドSに育ちますよ。鬼畜な眼鏡になりますね。良い目をしていた。

さて続きをやってきます!てかセレクト見たら4話までしかない!そんな!短いじゃない!!もっと見たいよ!お兄ちゃんのポンコツ具合めっちゃ可愛いのに!!

ゲーム内容はかなりホー○アローンです。こっちの泥棒はイケメンだけど。



(追記)
クリアしましたー。7話までありました。クリアで数字出てくるタイプだったのか。そうだよね、だいたい7話くらいまでいつもあるもんね。
オチは二通りあって、両方見ました。あの兄弟には幸せになってほしい……泥棒なんだけどさ。
兄弟エンド(というのだろうか?)は、あれ犯罪から足洗ったってことで良いのかな。『仕事』の意味が微妙にどっちか分からない。
まぁ少年の家の近くでまた盗みやるほどお兄ちゃんポンコツじゃないだろう。多分。普通に就職したんだろう多分。

いやしかし、本当に絵がツボで萌え苦しい。お兄ちゃんが可愛すぎる。可愛すぎるお兄ちゃんが本当に可愛い。少年見た目すごく可愛いショタなのになんであんなにドSなオーラなんだろう。すごい。

はー良かった。寝よう。おやすみなさい。


コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-