紅茶一杯。



情報いろいろ。
2019年2月4日 12:46

話題:モブサイコ100

まず本日師匠のスピンオフ『REIGEN』更新日ですー。5話です面白かったです。
塩のコントロールは確かに難しいなと思いました。
トメさんのおかげで世界観が少し分かったの嬉しいです。霊側からと超能力者側からと。そして芹沢さん有能で凄い。同時に色々できるのすごい。力のコントロール随分上手くなったんだなーって思いました。師匠のおかげかな。(師匠と場数踏んで覚えていったのかなって)
爪ボスも師匠も自分から教えようとしないタイプだと思うんだけど、こんなに差が出るもんなんだね。まぁモブと芹沢さんが出会った時に既に差は出てたけど。差というか対比というか。
上司で部下の能力変わるんだなーと。

あと二つ目の情報、2月19日にホワイティ編の上映会をやるそうです。今回は先行上映ではないですが大画面で師匠の記者会見が拝めます。ハラハラドキドキの臨場感を味わえ…ます…………ね…………


あとあと、しまむら(洋服)でコラボするそうですパーカーが三種類でます缶バッチ付きです。ちょwwwって思いましたが、今は少しだけ師匠のパーカーが欲しい気持ちになってきました。しまむら近くに無いですけどね。(遠くにならある)

師匠のパーカー英語でソルトスプラッシュて書いてあるんだもんちょっと、ほら、ちょっとこう、惹かれるよね。ちょっとだけね。師匠のもモブのも文字メインなのでシンプルで分かる人だけ分かる感じで、着やすいような気がしなくも無くもないですね。

とりあえずこの3つかな?師匠のコミックは2月19日確定なので良かったです。本当に。


(追記)
大変申し訳ありません。訂正です。しまむらと書きましたが正確にはしまむらグループのアベイルというショップでの販売のようです。すごく今更な訂正ですみません。


コメント:0
モブサイコ100




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-