紅茶一杯。



つまりどういう事だろう?
2018年12月30日 22:37

話題:モブサイコ100

アニメの方のTwitter見たら、コミックにアニメ版しおり付くって知った。えっ!?いつから!?ってコミックナタリーのリンク飛んだけどわからなかった。もうやってるのかな?これからかな?

で、本題なんですけども。画像に師匠スピンオフのコミックも書かれてたんですけど、『全1巻』て書いてあったんです。どういう事です?初耳ですけど。
塩ラジで、新技とか新悪霊募集していて、良いのあったらONE先生に相談?してみるとかって企画は消滅でしょうか。
終わったとか聞いてないし、今もマンガワンでは不定期更新の表示ですよ?なんで全つけたん?なんで??(;∀;)
って年末にしょんぼりしました。あれ確定じゃないですよね。まだまだスピンオフ続きますよね?ね?画像作った人が入力ミスっただけですよね。

うう……落ち着かなくてソワソワする。
とりあえず落ち着こう。一旦なんか別の事考えよう。


(追記)
小学館のコミック発売のサイト?見て来たんだけど、師匠スピンオフのコミック載ってないのなんで?裏サンデー枠に無いけどどういう事?なにが起きてるの?何か起きてるの?
予定は未定てやつなの?いや確かに予定て書いてあったけども。
そうだ!新刊情報を小学館で調べればしおり配る店舗分かるかも!(以前はオマケ付いてる書店載せてたから)って軽い気持ちでググったら、まさかの載ってないとか。えーなんなの、1月にコミック出るのでないの?もう流石に分かってるのではー!?延期なら早めに言って!間近報告だとよりへこむから!!


コメント:0
モブサイコ100




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-