紅茶一杯。



ヘアー&ボディミスト ゆずの香り
2018年11月30日 16:28



話題:購入品*100円ショップ

これです。さっき書いてたの。買っちゃった。それで正式名称?分かったのでググったら、二〜三件見付かりました。最初に読んだ記事はゆずの香りがラインナップに無くて焦りました。三種類!?じゃあ私が買ったこれは!?て。
しかもこっち柚子しか無かったですよ。ほかにも香りがあっただなんて……

今手首の後ろにプッシュしてみました。凄く柚子の香りします。あー……甘味があっていいですね。好きです。これで良かったかも。柚子味のガムとか食べたくなる。
柚子の香りにお菓子的な甘さがある感じです。

お値段は200円(216円)、日本製、アロママルチミストD、会社はメディナチュラボ


くらいで情報になるでしょうか。ローヤルゼリーエキスと水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na水添ヒマシ油などその他入ってるそうです。


使い心地はよくわかんない( ゚∀゚)
普段からあんまりそういうのしないので……違いがイマイチ分からないです。



(追記)
髪の毛先にスプレーしてみた。1プッシュで香りがすんごいですが、落ち着いてくるとそんなでも………いや、どうだろうな……(手首嗅ぐ)

結構香り持続しそうです。あと甘い柚子から徐々に皮の苦味ぽい香りに移行してる気がするんですが気のせいかもしれません。もしくは私の体臭が邪魔をしてきているのかもしれません。大人しくしてて欲しいものです。(臭いから)


コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-