紅茶一杯。



どうやらミュート
2018年9月24日 15:54


話題:モブサイコ100


塩中ラジオ聞けない!てへこんでたら友人が聞ける方法教えてくれたんですが(本当にありがとうございます)、なんで聞けないのか分かったかも知れない。

ラジオ自体がYouTubeに上がっていて(公式がね)、アニメサイトにそれをリンク?埋め込み?してる形式らしい。
私は公式サイトでそのラジオの聞くところ?をタップして反応ない!て言うてたんですが、タップした反応自体はあったんです。そんで薄い灰色にもなるんですエクボのとこ。
でも音が聞こえない。だから聞けない。

で、友人からYouTubeに上がってると教えて貰って無事聞けて、ふと思ったんですが。私いつもYouTube観るとき、ミュートになってるんですよ音が。それをまず解除するとこタップして観てるんです。
それを思い出しまして。
多分、サイトの方は再生されてたんだと思います。デフォルトがミュートなので聞こえなかったんじゃないかなと。
ミュートをずっと解除したままにする方法がよく分からないんですけども。(ググったら出てくるけど理解出来なかった)

とりあえず公式がYouTubeにラジオ上げているので、もし聞けない方がいましたらYouTubeからどうぞ。ラジオ初々しくて楽しいよ。
12月までは月に1回更新で、アニメスタートからは月に2回更新だって。
そして次回はゲスト律(入野さん)だって。楽しみ。



コメント:0
モブサイコ100




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-