紅茶一杯。



師匠スピンオフ更新日〜
2018年9月14日 11:38


話題:モブサイコ100

第4話、更新されましたね。
今回は前編で、後編の更新日は書いてなかったですがきっと来月中には更新されるのではないかと思います。(でないと私も続き気になって飢えてしまう)

師匠と芹沢さんのトメさんへの対応(目線?)が凄く保護者ぽくて微笑ましい。心配の仕方がお父さんみたいだわ。
星田君(トメさんに声かけてきたイケメン)が良いやつなら応援しようとしたり。

でもマジな話、星田君が良い人なら私もトメさんとの仲を応援したい。だって昔のトメさんと同じなんだもん星田君。気が合う気がするんだよね。オカルト好きでオーパーツ探したりしてて。

あと師匠にも新たなライバルキャラ出てきましたね。ろしゅうとさんも師匠と同じ普通の人のようで。エクボ憑依展開あるのかな。
そうしたらエクボ見える仲間になるけども。てか師匠とすっかり仲良くなってるエクボになんかこう、感動が。以前はちょっと悪友感あったけど今回は普通の友達感だった。なんか協力的だし。
3Pの「オマケにトメはお前のことを本物だと思ってんだぞ…」のエクボが師匠の頭にめり込んでるの笑った。めり込んでるっていうか、半分溶け込んでる?のがなんかシュールで。

あと霊級値関係のやり取り凄い好き。あの辺のギャグ具合とてもツボで笑った。
そういえば芹沢さんも今やすっかり落ち着いてますね。相談所来た頃はテンパってガクガクしていたのに。なんか親みたいな感動の仕方しちゃう。


コメント:0
モブサイコ100




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-