紅茶一杯。



ラジオってスマホで聞けるんだろうか
2018年8月31日 11:29

話題:モブサイコ100

モブサイコ100アニメTwitterの新規イラスト更新されたって巡回先で知って見に行ったら新規イラストと共にモブサイコ100のラジオ放送決定を知った。
うわーまじか!いや有りそうだなーて気はしてたけど、マジか二期前にか!

てことで詳細メモ。

ラジオ『塩中放送部』

9月22日 00:00〜  公式サイト内

メインパーソナリティー 伊藤節生
一回目ゲスト 櫻井孝宏



問題は、私はラジオ関係全くワケわからんなことです。スマホで聞けるんだろうか。ダメならまぁ、諦めるしかないな。CD待ちもいいけど、結構好きだったとこカットされてる編集だったりしたからなーハガレンのラジオの時。好きな所ことごとくカットされててしょんぼりした記憶。



(追記)
新規イラストについて触れ忘れた。
師弟で水着、エクボがスイカ食べてるイラストでした。師匠の水着のカラーが、相変わらずなんか色合いがすんごいなって。
モブがスイカがっついてるの何か斬新だった。

てかこの感じ見ると芹沢さんのネクタイの色またそう来たかー…な色になりそうな、そんなことも無いような。紫とかじゃありませんように。(なんとなく)

ついでにアニメ公式サイト見に行ったけどラジオ結局私は聞けるのか分からない。けど、お便り募集のとこでキャラの新技?募集してて気に入ったものはONE先生に提案する的なこと書いてあって、先生巻き込まれとるってちょっと笑った。
ONE先生ゲストで来ることあるのかな。有るなら嬉しいけど聞けなかったらいっぱい悲しい。地面で溶けるくらい悲しい。


コメント:0
モブサイコ100




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-