紅茶一杯。



ちゃおの付録のニャオ鉛筆てもう終わったっけ?って
2018年8月20日 15:59


話題:ひとりごと

ふと思い出してググった。今月号のだったニャオ鉛筆。
他にアプリメモ(デザインがスマホケース型でねこはじ動画サイト風メモ有り)と10色ボールペンとネイルシールとニャオ鉛筆とニャオ肉球(鉛筆)キャップとなんかカードとか付いてくるみたい。
なんか凄い多いな!?これで580円ならかなりお得かもって思ったら、来月号はトランクケース型ポーチとシール帳と、棒キャンディ型ボールペンだった。
トランク型ポーチがかなり金かかってんのかなって。でもポーチちょっと欲しい。

あとシールにニャオ居るんだよね。ニャオシールちょっと、いやかなり興味が。


あと個人的に説明文の『おしゃカワ』って言葉に衝撃が走った。
おしゃカワって字面が可愛くなくてビックリした。

あとちゃおが41周年だと知ってそれも驚いた。私が生まれる前からやってるんだ!?って謎の感動をしてしまった。私りぼんっ子でなかよしっ子だったのに。当時ちゃおの存在すら知らなかったのに。(少女漫画はりぼんとなかよししか無いと思ってた。そしてなかよしは小学館だと思ってた。てか出版社は集英社と小学館しかないと思ってた。そんな子供だった。)


コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-